新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


デビュー6000日

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

8月26日は、神話のデビュー6000日記念日だったということで
シンカンからメンバーのご挨拶がアップされてましたね。

韓国の人が、「100日」とか「1000日」とか
そういうのを大事にするみたいですけど
私にとっては単なる通過点みたいな気がして
あ、そうですかってくらいにしか思えないんですけど
でも、こうやって折にファンへの愛を表現してくれるメンバーには
感謝したいですよね。

記念なので、メッセージも貼っておきたいと思います。

*日本語訳は、どんわんの以外は「@ShinhwaJAPAN」様のをお借りしています。
そしてヘソンラジオの部分は意訳ですので間違いなど大目に見ていただければと思います。



2014년8월26일,
신화가 데뷔한지 벌써 6000일이나 되는 날입니다!
16주년이라는 숫자보다 더 체감이 큰 이 세월-
같이 크고, 같이 늙어가줘서 고마워요
앞으로도 계속....

2014年8月26日
神話がデビューして早6000日がたちました!
16周年という数字よりもずっと多くの事を感じるそんな歳月ですね〜
共に成長し、共に年を重ねて頂きありがとうございます。これからもずっと..
..”

첫번째 멤버로부터 전해드리는 메세지
"신화 6000일! 축하해 주셔서 너무너무 고맙습니다
저도 여러분 축하해드릴게요~ 신화창조 짱!
언제나 사랑해주셔서 감사드립니다

最初のメンバーから伝えるメッセージ
”神話6000日!お祝いして頂き本当にありがとうございます
僕も皆さんをお祝い致します〜神話創造最高!いつも愛してくれてありがとうございます

Bv-YPj-CIAEPdNc.jpg


더욱더 좋은 노래 좋은 무대로 꼭 보답해드릴게요
사랑합니다 하트뿅뿅♥♥♥"

もっともっと良い音楽、良いステージで必ずお応えします
愛してます♥♥♥"

Bv-YZOBCYAA1AF9.jpg



두번째 멤버로부터 전해드리는 메세지
"축하합니다~축하합니다~신화의 6000일을 축하합니다~
명품 사자 머리를 하고 사회를 바꾸러 나온지가 벌써 6000일!
저는 우리 신화가 이렇게 오래갈 줄 알았어요.

二番目のメンバーから伝えるメッセージ
"おめでとうございます〜おめでとうございます〜神話の6000日をお祝いします〜
ライオンヘアーにして社会を変えようと世にでてからもう6000日!
僕は僕たち神話がこんなに長く続くと思っていました”


그리고 앞으로도 정말 오래갈 것 같아요. 왠지 모르게 저는 알것같아요.
6000일말고도 60000일, 600000일....은 못가겠죠.....
영원히 함께합시다! 사랑합니다!"

そしてこれからも本当に長く続いていくと思います。なぜだか分からないけど僕には分かるんです。
6000日ではなく 60000日、600000日....は無理ですね.....
永遠に一緒です! 愛してます!

BwDSDRyCEAAS7AM.jpg

세번째 멤버로부터 전해드리는 메세지
"980324부터 6000일까지 신화와 함께해준 신화창조!!
무슨말이 필요하겠습니까~
신화와 신화창조는 우주최강이며 사랑입니다^^"

三番目のメンバーから伝えるメッセージ
"980324から6000日まで神話と一緒に過ごしてくれた神話創造!!
言葉なんて必要ないですよね~
神話と神話創造は宇宙最強であり愛です^^"



네번째 멤버로부터 전해드리는 음성 메세지
"감사한일이 가득한 하루하루가 지나갑니다"

四番目のメンバーから伝える音声メッセージ
"感謝することがいっぱいの一日一日が過ぎていきます"


へそんの輝く夜
こんばんは、シンヘソンです。
最近のことでみなさんに感謝したいことがたくさんあります。
少し前、アイスバケツチャレンジを通して、僕はファンのみなさんを次の挑戦者に指名しました。
そしてとてもありがたいことにこの意義のあるイベントに参加してくださった方がたくさんいらっしゃいました。
とてもうれしく、誇りに思っています。みなさん、本当にありがとうございました。
そして、つい最近発売された「いにょん」は、自分が予想していたよりも良い反応はとてもよくて
とても幸せです。 ありがとうございます。
で、自分の感謝の気持ちを表現するために自分にできることを考えてみました。
2分58秒のミステリーについて、多くの人が知りたがっていると聞きました。
そして「いにょん」を愛してくださっている方々のために感謝をこめて
2分58秒のなぞを完全に明かしたいと思います。
それは、「へ/びっ/ばむ」です。(←肝心なところなのに意味不明(´・д・`)
驚くほど簡単ですよね。
2番の前に「さらんはみょ さらがるけよ」という歌詞のパートで、
僕は主旋律を、ちゃんじゅん兄が副旋律を歌っています。
その後に来る「ぼごしけっちょ」から歌の最後まで僕がすべての副旋律を歌い、
ちゃんじゅん兄が主旋律を歌っています。
賞賛と受け取るべきですかね?
兄さんと僕の声がよく調和していて僕たちの声を混同されたみたいです。
なんか気分がいいですね。
とにかく、みなさん2分58秒のなぞが完全に解けたと思います。

そして最後に、昨日?ですよね?神話のデビュー6000日記念日でした。
わ~、6000日って本当にすごい数のように思えます。
こんなに長い間、みなさんの愛を受けて本当に幸せで、うれしく、誇りに思います。
みなさん、ありがとうございます。
たくさんの方がおめでとうメッセージや花輪も送ってくださっています。
ありがとうございます。
6000日よりも長い時間、みなさんと一緒にすごせることを望んでいます。
今日は、最初から最後まで感謝でいっぱいです。
みなさんに感謝します。
では、ここでさようなら。またお会いしましょう。



다섯번째 멤버로부터 전해드리는 메세지
잘 보세요!

五番目のメンバーからのメッセージ
[翻訳]神話デビュー6000日おめでとうございます。
初めての歌番組でファン達がいないと思ったいたけど、
応援の声がとても大きくて収録後にマネージャーに聞いてみたら
ちょうど5人のファンがすさまじい応援をして悠々と消えて行ったそうです。
だから僕の手の形は5fans+no.1=6神話

BwH8X8-CYAERaf4.jpg


여섯번째 멤버로부터 전해드리는 영상메세지
6番目のメンバーがお伝えする映像メッセージ



今回は、
1=えんでぃ(feat.ぱにちゃん&このときからもう一匹犬増えたの!?)
2=じんちゃん
3=みぬ
4=へそん
5=えりぐ
6=どんわん
でしたね。
こういう遊び心のあるメッセージがほんとうれしいです。
26日の最初のメッセージから3日かけて完結させてくれたわけですが
代表はドラマ撮影のまっただなかで多忙なはずなのに、と思うと
私(たち)って大切にされてる感があって有頂天になります(←おめでたい性格w)

これからも健康で楽しく活動してくださいませ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1078-5d8512fa
