新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


恋愛の発見 2話

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
恋愛の発見2回目もテハさんがかっこよすぎて
にやにやです。

この役、ほんとえりっくにぴったりだなあと思いません!?

とりあえず前回はあらすじのご紹介だけでも、と思ったのですが
今回もやりたいと思います。
ただし、超はしょってて、ほんとうにあらすじだけですけど
そのぶんかっこいいえりっくを保存しておきたい(笑)


第一回目の終わりと同じシーンですけどね、
テハのベッドで目が覚めて、昨夜のことがまったく記憶になくて
焦るよるむ。
自分がなぜテハのベッドで寝ているのかも下着1枚だけなことも覚えていない。

10562937_808069455904634_6576666816130624203_n.jpg
よるむが酔っ払ってつれてきたうさぎを洗ってあげているうちにシャワーの水がかかって
こうなってたんんですけどね。
(ってか、ここに出てきたうさぎちゃんがどうなったのか、と
視聴者からのクレームだけにとどまらず
動物愛護団体からのクレーム入ってんですね!!→ニュースはここで
韓国では大きな問題になってるんでしょうか……ちょっと軽率だったかも。
しかし、このシーンは、ほんといいですよねえ。

dor 2-1
dor 2-2
sor 2-3
焦るよるむに、すぐには種明かしはせず、
「コーヒーでも飲んでいきなよ。」とよるむの様子を見てにやにやするテハ。
コーヒー飲んでるだけでこんなにかっこいいなんてえりっくすばらしい。

この朝は、実はよるむの誕生日で
テハもちゃんとそのことを覚えているんですが
今彼のはじんは、よるむの家の前でプレゼントを持ってすたんばっているので
よるむがどこにいるかと電話をかけてきて
しどろもどろの言い訳しかできないよるむは大慌て。
テハのことはさほど眼中にないかんじ。

「もう二度と会うことはない!」
とテハが服をかわかしてくれたことも、寝ている自分をやさしく見つめていたことも知らずに
断言して出て行くよるむ。

ただ、5年前に一方的に振り回されて別れることになった、と
よるむの中では思っているので
今度は恋愛では主導権を握らなきゃ、と
今彼のはじんに対してはけっこううまくコントロールしているつもりらしく
自分に100%非があるこういう状況でも
責める相手のほうが悪い、という形に持っていくほどには成長している。

で、テハとよるむが初めて会ったときの回想シーン。
BvYr3uSCIAI4wB1.jpg
この写真、けっこう最初に出てましたよね。
ちんじゅへの列車の中で偶然ふたりが出会うのですが、
よるむのほうがテハに一目ぼれをしたのですね。
10574263_808221362556110_8102860644827851899_n.jpg
997052_808221385889441_8380897886620933502_n.jpg
10522555_808069145904665_1011582343940845719_n.jpg
10516729_808069095904670_6613784855317947895_n.jpg
10577102_808069162571330_5410595729789259466_n.jpg
それを素直に言うよるむに、テハはこの表情。
で、ふたりの付き合いが始まった、ということらしいですね。

ただ、楽しかったのは最初のころばかりで
しだいにテハの仕事が忙しくなって、
思うようにも会えなくなって
そのことで自分ばかりがつらい思いをしているというかんじに
よるむの中ではなっております。
テハも辛かったということは、おかまいなし!!
ってか、私のレビューも完全にテハびいきでまったくよるむは悪者(爆)!!

10305255_808069625904617_8609803342041340029_n.png
5年目記念で旅行に出かけたものの、
よるむが自分の見ている映像を一緒に見る?っていっても断ったり
ふだん疲れているテハはこんなかんじで寝ちゃったり。
寝てるだけでもかっこいい。

で、大喧嘩してそのまま別れちゃうんですね。

よるむは、今彼との結婚がしたいけど、
テハのほうは今のところ女の影もないのでおそらくフリーなんでしょう。
仕事も順調で。

で、あるときテハの会社が手がけるワインバーの家具をどの業者に発注するか、
という会議で、テハはよるむの工房が候補にあがっていることを知って
すぐに彼女のところに行くのです。

この仕事、いっしょにやろうというテハに言われても
よるむはお断り!みたいな高飛車な態度なのですが
よるむの友達がぜひにやりたい、というかんじなので
おそらくやることになるんでしょうね。
(この展開、冬ソナのちゅんさんとゆじんを思い出したwwww)

で、最後のシーンもまたきゅんきゅんでしたよね~

10482302_808069299237983_6253499631040255369_n.jpg
140849574899970.jpg
10614408_808069375904642_8172260978913984460_n.png
仕事の話じゃなくて、恋愛の話にととんだ公私混同ぶりですが
「あいつと別れて俺のところに来いっていったら来るか?
 今度は絶対泣かせない。」

動画はこちらで

というのが前回まででした。

さ~~~かっこよいえりっくのおさらいをして、
今夜が3回目ですからね。
ぼちぼち追っかけていきますよ。

あ、それからへそんのラジオですが
昨夜は、全世界で大流行している「氷バケツチャレンジ」の話題でしたね。
へそんしは指名されたものの(ってか、シナメンとカンタじふん以外の友達いたのかww)
僕は寄付します、次はファンの皆さんがこの意義を考えてみてくださいね、
みたいなわりと良いこと言ってました。
この病気だけではなく、いろんな事情を抱えた人を理解しようとする気持ちや
自分にできることはやる、という気持ちは大切にしたいです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1077-0f7f047c
