新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


羽ばたけ、Babybird !!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

は~間に合ってよかった。
今日はじんちゃんのお誕生日です。
今年も楽しいペンミを開催して、ぺんとともにお祝いをしたじんちゃん。
(といっても、曜日の関係で前々日でしたけど)

みぬひょんがお祝いにきて、母鳥は来てませんでしたけど
今日は一緒に過ごしてるといいですね。

じんちゃん、おめでとうございます。

0b1fa1907b103497c1346706272317a0_20140819232530218.jpg

この懐かしいじんしょん写真、ひさびさに引っ張り出してまいりました(笑)

もう8年前の夏のことでした。
じんちゃんのソロデビューアルバムのジャケット撮影を
シンガコンのついでに現地でやったときのですが、
横からあれこれと世話をやく母鳥がおもしろかったですよね。

ほっぺのまるかった母鳥もなつかしいです。
でもこうやって見ると、じんちゃんもけっこうまるいですね。

今はすっきりオトナの男になりましたよね~
やさしさがダダもれてるじんちゃん、
でもそのやさしい性格ゆえ、あれこれ傷ついたり、思い悩みすぎたり
いろんなことがありましたけど……

これからは今までのことがすべて蓄えとなって
良い方に向かうことを祈っています。

そして、事務所もついに決まって
新しいことにも挑戦しようという意欲が感じられるところも期待大ですね。

17日のライブではギターを弾く姿も。



おお!!と思わせておいて
おいおいこんだけかよって突っ込ませてくれるのも
なんかじんちゃんらしくて(笑)

だけど、やっぱりじんちゃんといえば、「WA!」ですよね~



BvZ7mHxCEAANiDa.jpg
笑顔をたくさん見られる一年になりますように。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1075-2c654d51
