新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


本当のライバルは

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
世間はお盆休みですね、私も今週は水曜からお休みweekなので
でんしん9とかもろもろ情報とか遅れた分を取り戻したいのですが
昨日はエリのドラマ制作発表があり、
その写真だけで興奮しまくりでしたよ。

先日公開された同じ日に何本も撮影した告知類の映像、
えりのドラマのもありましたけど
あのへそんがじんちゃんのライブのときとはまったく別人のようにおとなしく、
まわりもなんとなく気を遣ってるふうなのに萌えてて
勢いあまって昼休みに妄想書き出してて
それだけでしばらくは食っていける!!と思ってたんですけどね、
昨日のえりのかっこよさにはまたしてもやられましたよ。

……ってきっとへそんも「またやられた」って思ってることでしょう←(病気)




Bu-s3JPCQAEfKET.jpg
このえりっく、ぽーずが「おえよ」のような気がしないでもないですが
完璧な男前ですよね。
また指もきれいなのね、このお方。
ただ指の影が鼻の下にうつってるのだけが残念でしょうがない。
ドラマ本番では、これ以上のかっこよい姿がたくさん見られることを期待してましょう。

Bu-lrEdIIAAwQto.jpg
ちょっとかわいいかんじのこちらもよいですね。

201408141442462010_1.jpg
そして、ちょんゆみちゃんを見る瞳がどれもやさしげなのも
きゅんきゅんします。
ぷらべの2人の仲がどんなのだか、とっても気になります。

Bu-egu4IUAEVnwx.jpg

3人とも楽しそうです。
えりのシャツの丈が長いのがいやだけど←やっぱり文句言ってるw
そんじゅんさん、1990年生まれってことで、えりぐのひとまわり下なんですよね~
彼のゆみさんを見る瞳もやさしい。

が、しかし!!

ここの記事によるとですね、

この日ソンジュンは「エリック兄さんは本当にカッコいいじゃないですか?
これは悪口ではないですが、初対面で感じたのが、子犬のようだなということでした。
本当に可愛らしいところがあります。どこかで出てくる隙というのがあったんです。
兄さんのことが本当に好きです」と明かした。

おそらく、いろんなところではそれなりにかっこつけてやってるに違いないえりっくしですが、
初対面からえりぐの子犬っぽさを見抜き、
そして堂々と好きだと言ってしまうそんじゅん君!!

へそんには、警戒すべきはゆみさんじゃなくて、そんじゅん君だということを
教えてあげねばですね。

さささ、18日の放送、へそんやえりっくといっしょにリアタイしたいと思います。
えりっく、ふぁいてぃん!!
そして、そんじゅん君もふぁいてぃん!!

(追記)
これを見て
あなたもへそんもそんじゅん君もかっち悶絶はじゃ!!
スポンサーサイト

Comment

しんえり says..."ご無沙汰してます。"
ようやく我が家の初盆も終わり落ち着き始めました。
なかなかお邪魔できなかったのは加えて家族が不調だったり、自分も軽い骨折をしてしまいまして。

でもエリックさんのドラマも始まるし、ようやくです。

リアルタイムでは見れませんでしたが、あがってくる情報にドキドキしてます。

へそんさんも、キャンプ決まり忙しくなりますね。

シナが充実していると私たちも幸せですね♪
又、ゆっくりお邪魔します。

2014.08.18 23:18 | URL | #- [edit]
JUNE says..."しんえりさま"
こんんばんは。
ご無沙汰しておりました、少しは落ち着かれましたか?

えりっくのドラマ、リアタイはできなかったのですが
昨夜の分を今日見ました。
いや~、期待以上にきゅんきゅんさせてもらいましたよ!!
この先がほんとに楽しみです。

へそんのキャンプは私は参加することはないので
まあ全然忙しくはないのですが(汗)

しんえりさん、体調崩されませんよう、
暑い夏を乗り切ってくださいませ。
2014.08.19 23:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1074-abae6afe
