新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おひさです

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
今週末は、各地台風で大変なことになっておりますね、
みなさんのところは大丈夫でしょうか……心配です。

さて、そんな悪天候なので家に閉じこもって久しぶりに
シナを追う日にしようと思って、追いきれてなかったここ2週間くらいの活動を
かけあしで追っかけてみました。

たくさん抜けてますけど(笑)

ま、なんといっても、6人での姿を久しぶりに見られたことと
サングラスかけてないへそんを久しぶりに見られたことが
うれしいじゃないですか!?



まずは、へそんのラジオシリーズから。
うぉ~、みんなそろってる!!ってかんじで
一応活動の報告などもしておりますね。
どんわんはへどうぃっくがもう来週開幕なんですね、
チケット争奪戦も大変みたいですけど、
私も前回のへどうぃっくがかなり良かったと思うので、今回も期待しております。
えんでぃは特に活動の話はしてないですけど、元気にしてます、みたいなことを
言ってましたよね。うん、えんでぃの声聞けるだけで涙出そう。
みぬは「てんな(=ダンシング9の略称みたいです)」、えりはドラマ、じんちゃんはペンミのこと
言ってましたよね?


で、お次がじんちゃんのペンミの告知。
親鳥、張り切っておりますよ!!
両サイドはほぼなにも言ってないんですけど、各個人の動きに注目するために
最低6回は見ないといけませんね。
どんわんがカナダで鍛えてきた英語力をちょこっと披露してました。

https://www.facebook.com/photo.php?v=783158478371855&set=vb.371105676243806&type=2&theater

ここで見られると思います。


そして、先週金曜日のでんしん9での1こま。
えりぐしは、でんしん9をしっかりと見てるようで、ファンです!!アピールをしております。
じんちゃんも出演経験ありなので、仲間を温かく迎えてます(爆)

Buhi7U1CYAA87fe.png

やっぱり6人そろった姿を見られるのはうれしいですね!!
これ、また広告撮影かなんかで全員集まったときに効率よく
ちゃちゃっと撮影したのかもしれないですけど
うん、やっぱり6人がわちゃわちゃしてるのは見てると楽しい。
……えんでぃの声がほとんど聞こえないのがさみしいですけどね、
6人での仕事から徐々に始めていくことが
いいことのような気がします。

個別のお仕事の写真もちょっとずつ。

BumoAAsIQAEBgcY.jpg
BuokxkjCMAAvzyi.jpg

MSTEPのアジアツアーも昨日が最後で、上海?で(←出た、?ww)
無事幕を閉じたようです。
ミヌは、「てんな」もあったなか、大変だったと思いますけど
東京にも来てくれたし(大阪には来てくれなかったけど!!)
久々のミヌこんを楽しませていただいてありがとうございました。
……といっても、ミヌこん行ったのいつだったのかなあというくらい
遠い記憶になっております。
また、来年も是非によろしくお願いします。



BukJ6QMIgAATo8b.jpg
BuLtnP6CYAAYUpJ.jpg

で、ファンからの差し入れのバッカスを無表情に携えるむんぺうのお写真、
なんか面白い~~~~
撮影のときのちょっとした写真や、ポスター、ティーザーなど
どんどんあがってきてますね、
初放送まであと1週間ほどなんで、暑い中での撮影もますます大変になってきてるとは
思うのですが、放送楽しみにしてますんでがんばってください。
下の写真は、恋愛の発見のトークショーやったんですよね?
そんときの写真みたいです。

BucG3f9CUAEbsoW.jpg
じんちゃん、ぺきんでのペンミでしたっけ?
もう「?」だらけですいませんですが、このときのくるくるヘアがかわいくて
しかもこのほっぺぶっくりがかわいすぎて
本来ならこの時期に肩も腕も出してないちゅんじぇなんて!!と言いたくなるところなんですけど
このかわいさに免じて許しましょう。←何様

BuFPnJOCcAEBfax.jpg
BuNNL83CIAA7HyI.jpg
で、うりわんじゃですけどね、先週の中国イベでついにサングラスはずして
舞台立ちましたね。
もうそれだけで、ぎゃーーーーーってなってる私は
結局アマいへそんぺんですね。
ま、今年もキャンプするそうですが、毎年恒例の
キャンプはいいからライブをやってくれネタももういいか、ということで
ここでボソッと言っておくにとどめておきます。
このときの映像見てると、なんかちょっと雑な歌い方な気がしないでもなく、
次のシングルが『いにょん』だという発表にささやかな期待を寄せるのみです。

とはいえ、追いきれないほどのシナめんニュースはやっぱりうれしいもんですね。

暑い夏、そして昨日今日は台風で大変な夏ですが
シナのニュースもちらちらとチェックしつつ乗り切りたいもんです!!

みなさまも体調などに気をつけてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1072-602ebea5
