新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


36歳の少年

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

はい、今日はみぬしのお誕生日です。
おめでとうございます。

36歳にはとても見えないかわいいボクのとき、
カリスマ性溢れるステージでの姿、
でんしん9で見せるような優しくも厳しい姿勢、
家族思いな孝行息子&弟……
どんなときも素敵なみぬし。
(あまりにも太ってるときは除くw
 あ、あとつまらない女と付き合ってるときも!)

これからも素敵なみぬでいてください。

BthFCNGCIAAYdGn.jpg


土曜日の北京コンのお写真、いただいたものです。
ありがとうございます。

かっこつけてるときのみぬじゃなくて、
こういうふとした瞬間の、彼の優しい性格が現れている表情が
すごくいいなあと思います。

北京コンでは、だいぶ痩せてたような気がするんですけど
気のせいではないですよね?
夏ばてとかでなければ、この調子でじゃんじゃん痩せて
またいろんなところを露出してくださいね!!

img20080219_1_p.jpg

じゃじゃーーーん。

もちろん脱がなくても大好きだけどね~(笑)

みぬのことだから、きっとFBとかインスタグラムとかで
お誕生日の自分を公開してくれることと思いますが
良い一年になりますように。


Comment

あんなまま says...""
JUNEさん、ご無沙汰しております。覚えてもらってるでしょうか?
ミヌさんの写真。ありがとうございます。
ほんと自然で、かっこつけてなくて。素敵すぎます。
痩せてVラインもすっきりして、羨ましい限りです。

残暑が厳しくなっています。お体ご自愛くださいませ。
2014.08.07 12:34 | URL | #- [edit]
JUNE says..."あんなまま様♪"
おひさしぶりです、もちろん覚えておりますよ!!
(一度でもコメントいただいた方は、忘れないですよ)
お元気ですか?
今週末はひどい天気になってしまいましたね、
でも久しぶりにシナメンをたくさん見だめして
機嫌よくしております(笑)

ミヌは昨日の最終公演もかっこよかったですよね~
このまま来年のシナ活につなげていただきたいもんです。
あ、てんなも毎週楽しみです。

ではではあんなまま様もお元気でお過ごしくださいませ。
コメントありがとうございました。
2014.08.10 12:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1071-768aa799
