新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ぽっぽ(^з^)-☆

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは♪
またまたごぶさたになってしまいました(^o^;)
先週のみんじんしょんin中国もワクワクしてたのですが
ふたを開けてみればまたサングラス……と
いじる気にならずで。

こんなかんじでもう妄想だけではダメ……ってところまで来てて(笑)
いろいろ低めな私なのですが
昨日、公開になった恋愛の発見ティーザー、
動くエリックにめっちゃテンション上がりました~!

そしてそして、あの「ぽっぽ」に、
隣の相手をヘソンに空目しつつ何回もリピって
にやけております。

Bs6K82NIAAESfbS.jpg



そのほかのも・・・







なんでしょう、えりとちょんゆみさんがええ感じなことに
ヘソン目線でジェラシー感じつつも
なんかかわいい、キャッホーと浮かれておりますよO(≧∇≦)O


正直、ヘソンのデジタルシングルにテンション上がらなかった、
むしろ下がってしまった私にはバッカス5本分くらいなもんでしたよ。

へそんの「ぶえのかみーの」、出来の良し悪し以前に
いろいろと私は思うところあります。
とくに最近ファンになられた方などにはこの先はあまり共感できないと
思われますので、不快な思いをしたくない、というお方は
この先は読まないでいただきたい、と前置きして続けますけど
(って言われても普通気になって読んじゃいますよね……すいません)

以前のインタビューで言ってたこと(→これです)
このとき以外にも、最近はデジタルシングルが主流だけど
自分はジャケットから一枚のアルバムとしての完成されたものを
目指していきたい、って話してましたよね?
私は、安易にイントロとかカラオケみたいなのを入れて
実質2曲しかないミニアルバムも嫌いだし
ヘソンのそういうアーティストとしての矜持を
尊重していただけに、ここ数年ヘソンが2曲というわけではないものの
装丁だけがでかいミニアルバムしか出していないことも
率直に言うと不満です。

そして、今回のデジタルシングル。

1枚のアルバムとしてリリースすることは
不可能だったのか、と残念に思います。

ここ数年の韓国の音楽界の流れや風潮のなかで
CDを出してもなかなか売れないし
コストの低く押さえられるデジタルシングルでの発売は
いたしかたのないところなのかもしれないです。
でも、ヘソンが大切にしたいと言ってたものを
こうやってギブアップするのは寂しいと思わざるを得ないのです。

ツイなどでは、なかなかの好評を得ているような気がしますが
私は、素直に「イイネ!」とは言えないのです。
めんどくさいやつですいません……

10周年にはこんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれる
メモラブルなアルバムを完成させてくれることを期待して
しばらくのデジタルシングル攻撃に耐えたいと思います……


スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."れいさん★"
こんにちは。
お返事遅くなりすいません。
そうですね、ま、デジタルシングルが嫌いなわけではなく、
へそんのあの気持ちはどこにいっちゃったの!?っていう部分が
どうしても気に食わないだけです(笑)
でもへそんは大好きなので、困ったもんですね~
2014.07.28 04:42 | URL | #- [edit]
JUNE says..."まっちゃん★"
ごぶさたです。
もういろいろとあって、なんか慌しいね、お互い。
みぬのせんいる記事もやっつけっぽくて
ちょっと申し訳ないわ。

でも、エリのドラマは超楽しみ。
睡眠時間を削ってでも絶対に見るわ!!
またドラマについて語り合おうね。
2014.07.28 04:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1070-25913715
