新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


うじん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

さて、ミヌコンのチケもそろそろお手元に届き始めているようですね~
私のところにはイロイロ経由なんでまだですが、
きっとカリスマはどこの席でも同じくらい盛り上げてくれると
期待してます。

ミヌコンの話にぜんぜん関係ないんですけど
(・・・また独り言ですな)
とあるシナ友さんとお話しているときに、
彼女、やたらと「うじん」って言うんですよ。

ん?うじん?

と思いますよね?

この二人のことなんですけど・・・

minjin.jpg




なんか、「うじん」と言われると
右の腎臓?とか、カラダのツボ?とか思っちゃいませんか?

ちなみに検索かけてみたら、「うじん」でヒットするのは
やっぱり「じんうえん」とか「ちょ・うじん(→サッカー選手らしい)」なんですよね。

みなさん、このお二人のことは「みんじん」って呼びますよね?
これってなんか決まりがあるんでしょうか?

ヘソペンなのになんで「じんしょん」で、「しょんじん」じゃないの?
とも言われたんですが・・・
ま、私は「ジニを見つめてるへしょんが好き!!」なので
じんしょんでも全然問題ないんですけど。

そういえば、どんわんとエリとか、どんわんとジニの組み合わせも
決まった呼び方ってないような気がするんですが。
絡みが少ないからか、私があんまり興味ないから知らないのか
どっちなんでしょう?

こういう呼び方っていつの間にか定着していくものなんでしょうか。
シナペン歴9ヶ月、最近の疑問です。
答えをご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください
スポンサーサイト

Comment

のんたん says...""
JUNEさんお久しぶりですv-238
私も今日たまたまカップル?ネタをブログに書いたばかりだったので、偶然でビックリしました(笑)

うーん。確かに、りくわん?とか、じんわん??って聞かないですよねー。
うまく表現できないのですが、本当に仲が良いとかとは別の次元の問題で・・、これらはファンの中でモエっとしない組み合わせなのかな?と、個人的には思っています(笑)

そう考えると、うりヘソンは一応全部ありますよね。さすがはうり王子!(笑)
2007.03.15 22:38 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメY様
こんにちは。
そんな私もまだペン歴浅いですし、こうやって教えていただくこともたくさんありますし、いろんな妄想や思い込みだらけのブログなんで、遠慮なさらないで、よかったらどんどん突っ込んでいただければと思います。

そして教えていただいた「衝動」っていうのは、私も初耳でした。そうですか~やっぱりシナ道は奥が深いですね(笑)

そういえば、ミヌコンで「うじん」が見られるみたいですけど、Yさんは行かれますか?またかわいい二人を見られるのが楽しみですね。
これからもよければ、どんどんコメしてってくださいね。
ありがとうございました!!
2007.03.16 10:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメH様
こんにちは。
そうですね、私もいつも「みんじん」って言うんですけど・・・他の呼び方があるのかちょっと疑問だったんです。すいません。

Hさんはえりぺんさんなんでしょうか?またしょうもないこと書いちゃうかもしれないですけど、許してくださいね。教えていただいてありがとうございましたv-238
2007.03.16 10:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは~
のんたんさん宅も覗かせていただきましたよ~
そうですねえ・・・確かに私も記事内で書いた組み合わせにはモエっと来るものがないような気も・・・(笑)

のんたんさんの中でいつの間にしょんでぃが一番になっちゃったんですか!!でも、ヘソンが一生懸命お兄さんぶろうとしてるところとか、私もけっこう好きなんですけどね。でもえんでぃの場合は「わんでぃ」が一番好きです。ちょっとどんちゃんに意地悪なところが・・・(笑)
また語ってしまいました・・・ごめんなさい。
2007.03.16 10:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/107-e6e68ca0
