新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏がくる

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
へそんのデュエット相手第一弾は、LYNちゃんだということが発表になりましたね。
まったくサプライズでもなんでもないですが
私は個人的にLYNちゃんが好きなのでこれはこれで楽しみです。

そうそう、えりの短髪、神話放送の『泥棒たち』のころもあんな感じでしたよね。
私は本気でえりはどんな髪型でも男前だと思うので、
サマー仕様でよいんじゃないか派なんです。

きっとしょん様もよいんじゃないか派だろうということで
またまた妄想話です。
(妄想ばっかだなあ……ww)

あ、ちなみにへそんしの短髪はこんなかんじです(笑)→ここ
これ、初めて見たときは、私はめっちゃ衝撃受けましたけどね、
ご本人は似合ってると思ってたみたいなのがまたかわいいです。

でもその後、ここまでの短髪にしてないってことは
自分でもやっぱり……ってことに気づいたんでしょうねψ(`∇´)ψ




「ずいぶん短くしたんだな。」

部屋に入ってきたエリックに、ヘソンは言う。
今日は美容院に行く、ということは聞いていたし、
そろそろドラマの撮影も始まるようなので
もしかしたら今の髪型とはだいぶ変えてくるのかも、とは思っていたけれど
ヘソンの予想以上にエリックの髪は短くなっていた。

「ドラマだからな、監督のイメージに近い感じに切ったんだけど……短すぎた?」

「いや、去年の夏もそれくらいじゃなかったっけ?」

言葉にして伝えることは今でも照れくさくてあまりできないけれど
なにをしてもかっこいいのはとうの昔から認めている。
昨日までとはかなり違うように見えるエリックの姿を
ヘソンは新鮮な気持ちであらためてじっくりと見る。

エリックのほうは、さほど気にするでもなく、
ヘソンの視線を受け止めながら

「これにすると楽でいいんだよな。
 ファンの受けはいまいちな気もするけど……。」

とガラスに映る自分の姿を見ながら、顔を正面に向けたり
右を向いたり左を向いたりしている。

「こっち来いよ。」

ヘソンは、自分の座っているソファにエリックを手招きする。
エリックもそれに従って、ヘソンの隣に腰を下ろす。
ヘソンは自然にエリックの頭に手をやり、
短くなった髪を撫でる。
ツンツンとした感触が気持ちよくて、それを楽しむように
何度も何度もエリックの頭を
おでこのほうから頭のてっぺん、そしてうなじへと
手を這わせる。
あまり自分の目をを見ようともせず、
ひたすらに頭を撫でているヘソンにエリックは言う。

「なんか俺、お前の犬になった気分だよ。」

「……犬?」

「そう、こうやってなでなでされてるのが仕事でさ、
 .ずっとお前について回って。」

「悪くないね。」

「いや、やっぱり犬だとあんなこともこんなこともできないか。」

「俺はこう見えても、単なるバカ親にはならないぞ。」

「……そうだったっけ?」

「そう。しつけるべきところはしっかりとしつけないとな。」

「ふ~ん。」

他愛も無い会話の間も、ヘソンはエリックの髪を撫でる手を止めることはない。

ふいにエリックがヘソンの手を掴む。
そして、その手の甲を甘噛みする。

「こいつ、全然しつけのなってないヤツだな。」

ヘソンはふざけて言う。

エリックはまじめ腐った顔で答える。

「犬が甘噛みをするのは、ストレスのせいもあるんだって。
 寂しいときとかもするらしいよ。」

「なに、じゃ、お前は今寂しいって言いたいの?」

「いや。こうやって一緒にいるじゃん。」

「なら、なんなんだよ?」

「鈍感なご主人様にほかの遊びをしよう、ってアピールしてるんじゃないかな?」

そう言うと、エリックはヘソンを抱き寄せる。

「こら、待て!」

ヘソンが威厳を見せようとするけれど、いたずらモードに入ったエリックは
そんなことはまったく無視して、ヘソンを抱いた腕に力をこめる。

「待てるわけないだろ。」

ヘソンの耳元でそう囁くと、エリックはにっこりと微笑んだ。
まだ正午を過ぎたばかりだ。
時間はたっぷりある。

「さ、なにしよっか、ご主人様?」

「……なんでも。」

完全に手なずけられているのはどっちなんだか。

どんな髪型にしようとも、どんな服を着ようとも
やっぱりふたりはふたり。






我が家の犬は、引越し先でなかなかお願いしたいと思うトリマーさんに出会えず
5ヶ月カットに行ってなくて、大変なことになっております(笑)

我が家の犬はもう13年生きているのですが
なるべく長生きしてはほしいけど、ほんとうるさいんですよ!!←飼い主に似たわけではないですw

えりぐみたいな性格の犬、飼ってみたいなぁ。
で、へそんみたいな猫も飼って、にやにやしながら
二匹を監察して楽しく暮らしたい(呆)
……って今日もこんな話にお付き合いいただき
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1069-aa2556a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。