新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


こんがり×みっきー

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

おはようございます。
先週は、えりの新ドラマキャストの写真が公開されたり、
へそんしの10周年プロジェクトが発表されたりと
それぞれの活動に頑張っているみたいですね。

えりの超短髪、私はそれなりに気に入っておりますが
そうでない方もいらっしゃることでしょう(笑)
でも、へそんしのもっとも短髪スタイルに比べたら全然大丈夫ですよね、
って全然慰めになってないですか。

そして、へそんしは髪型はまあさておいて、
腕が黒くなって、全体的にむっちりしてる気がしないでもないです。
これは期間限定のはずなので、まあよしとしましょう。

金曜日の空港写真は公式のニュースサイトでもあがってましたんで
記録用に貼っておきましょう。

Brrvh-UCMAAb8vo.jpg
ほかにも似たような写真ですけど、ここに載っておりましたね。
ミッキーのTシャツ、かわいいです。
腕がちょっと気になりますけどね、
でもえりっくは、この日はミニーちゃんTシャツだったかも、とか
ちょっと太もものあたりがパツパツしてる感も意外といける、とか
この写真だけでもいろいろと楽しめますね。

で、なんと動画までアップされていたんですね。
てはくも映ってます!!



Brx8IjqCMAAv9Vg.jpg
BrxCOngCUAIKlGh.jpg
BryY-iKCYAExunW.jpg
そして今日のイベントとサイン会での写真。
いちばん上のは、LWからの公式です。
下2枚はお借りしました、ありがとうございます。

う~ん……イベントでもサングラス着用ですか。
前回の中国でもそうでしたよね。
嫌な予感が当たらないことを祈るばかりです。
短い前髪、サングラス、白いジャケットの腕まくり、というのが
今回のポイントでしょうかね。

で、昨日は、『EX-MIND』と『くでらみょんちょうるてんで』の2曲を歌ったみたいですね。
動画、あげてくださっていた方がいらしたので、
お借りしております、ありがとうございます。




歌ってるとき、こんなせわしなかったっけ!?と
ちょっとびっくりしました(笑)
おらからげ、のところのポーズがなんかつぼってしまいました。
かわいいなあ。
ソロアルバムの準備で忙しいっていう話もしてたみたいですけど、
その焼けた腕は、レコーーディング焼けなんですか(違)

ちょっと話それるんですけどね(毎度すいません)、
私、最近よく聴いているのが吉川晃司の30周年記念ベストなんですよね。
30年分のお仕事がつまってるっていう重みだけでもすごいんですけど、
いずれもとっても良い曲で、良いパフォーマンスなんですよねえ。
(オリジナルのレコーディングverとかライブverとかがいろいろ入ってるのです)
彼も良いときばかりではなくて、いろんなことがあったとは思うのですが
「30年分」を凝縮し、そして彼の軌跡と成長をたどることができるCDだと言う意味でも
すごい価値があると私は思うのですよ。

ただそれとはまた違う路線でCDが売れなくなって、「ベスト盤商法」とかいう言葉も耳にしますけどね、
なんかまたベスト出したの? 前のとあんま変わらないじゃない?ってのとか
ただ過去の曲を並べるだけっていうのはあまり魅力感じないですよねえ。

でも、へそんしのはリメイクするってことなので
ちょっと興味あります。←ちょっとだけなのか(爆)!!
正直言うと、新しい曲を聴かせてほしいし、
へそんさんご自身が自分の代表曲となるような曲を出したい、って
言ってるわけですからね、そういうのを目指してほしいという思いもあります。
ま、でも新しくコラボするアーティストさんが誰になるのか、という興味もあり、
その中にはもちろんシナのメンバーもありでしょうし、
へそんしがリスペクトする先輩や、リスペクトされている後輩ってこともありうるし、
どんな感じになるのかは楽しみですよね、ちょっとは。←しつこい

なんやかんや言うても、へそんしがアルバム出せば必ず買ってしまうのですから、
良いものを、なによりもご本人が納得のいくものを
創っていただきたいと思います。

さて今日はお帰りの姿も拝めるのでしょうか。
夏だし、そろそろ美しいおみ足も出していただいていいのですよ~(^m^)




スポンサーサイト

Comment

aki says..."はじめまして‼︎"
はじめまして*^ ^*
いきなりすみません、あきと申します。いつもたのしくにやにやしながらブログ読ませていただいてます。シナ大好き♡へそん大好きです♡
いつも素敵な目線でへそんを見ていて、あぁへそんって魅力いっぱいだな〜ってますます大好きになりました♡
昨日のへそんはこんがり、そしてちょっぴりふっくらしてゴルフばっかりやってました〜っていう感じが、たまらなく愛しかったです^ ^
りくしょんも好きだけど、最近ははくしょん(笑)がめっちゃツボでしたΣd(≧▽≦)
ブログ更新 たのしみにしてます‼︎
こんなへそんペンですが、仲良くしてください (>∀<。)
2014.07.06 12:59 | URL | #- [edit]
JUNE says..."akiさん♪"
akiさん、おはようございます!
そうですか、はくしょん好きさんがいらして
私も嬉しいです(笑)

安定期の幸せいっぱいりくしょんとはまた別の
ちょっとてはく切な目の萌えがありますよねっ!?

あ、そうだ、台湾でのへそんもなんか面白かったですね。
色白ほっそりなヘソンが好きなんですけど
ゴルフそんなに楽しいのね、まぁゴルフなら健全でいいか……
くらいの感じです。

こんがりふっくらが定着しないことを祈るのみです。

コメントありがとうございます、
こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
2014.07.07 06:08 | URL | #8pCzUCWs [edit]
aki says..."お返事ありがとうございます♡"
お返事すごくうれしいです‼︎ありがとうございます♡
JUNEさんはあたしの憧れの人なんで、お返事いただけてめっちゃ感動です(≧▽≦)なんならへそんのプロジェクト発表のときよりうれしいかも〜(笑)
はくしょんはてはくの片想いみたいな感じなんですか⁈りくしょんを邪魔するてはくっていうのも萌えますね(笑)えりに負けないように頑張るてはくを応援したくなっちゃう♡
あたしも華奢なへそんが好きです‼︎
いままではよじゃよりよじゃみたいだったから、ちょっとだけなむじゃに近づいたんだな〜って思うことにして、とりあえず今回は許す。だけどやっぱりこんがりは嫌っ‼︎可愛いへそんでいてほしいです♡

なんかすごい興奮して長々とすみません。こちらのほうこそよろしくお願いします(人''▽`)
2014.07.08 01:13 | URL | #- [edit]
JUNE says..."akiさん♪"
こんにちは~^^
そんなに喜んでいただいたら、こっちのほうが恐縮してしまいます(笑)
ありがとうございます。

普段、めったにコメもつかないブログなので
まあ自分の好きなことを好きなように書くことを第一にしておりますが
こうやって共感していただけるとうれしいもんです。

今振り返ると、ぷくぷくしてたころのへそんのほっぺも
なかなかにかわゆいのですが、この年齢になると
ぷくぷくよりも、ぶくぶくになってしまうのではという危機感もあり、
できればスリム体型をキープしてほしいですよねぇ!!

今日はLYNNちゃんとのコラボと新しい写真が公開されてましたけど、
ほんと頼みますよ、って感じです(←ナニソレ

ではではまたのお越しをお待ちしております~
2014.07.08 16:05 | URL | #- [edit]
みかん says...""
こんばんは(=^・^=)

生ヘソンに会えて羨ましいですね!
日本はどうしちゃったんでしょう(・・∂) あんなに当たり前のように日本に来てくれていた頃が遠い昔な感じです(-。-;) それにしても、なぜサングラスが続いてるのでしょう?
嫌な予感...ってなんですか?

ソロコンを、やるとか言ってたみたいですが本当ですかね〜?早く生ヘソンが見たいですね(=^・^=)
2014.07.10 07:39 | URL | #- [edit]
JUNE says..."みかんさん☆"
おはようございます!

去年の幕張シナコン以来、日本には来てくれないですよね……
私は、そのシナコンにも行けてないので
もう1年半以上日本でわんじゃに会えてない(>_<)

日本での韓流イベント自体がかなり減ってるとは思うのですが
ファンクラブのイベントさえないですからねぇ。

サングラスは空港やプライベートでは普通ですけど
公の場でもこうも続くと、
またいじったのか……と少々不安になります(笑)
でも、バーベキューの写真見る限り
今回は違うみたいなのでほっとしております。

準備に時間をかければかけるほど
ファンの渇望感も期待も大きくなりハードルも上がるものですが
それに応える姿でまた日本に来てほしいですね♪
2014.07.11 05:15 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1068-fd79ce68
