新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


6月のまとめ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

あんにょんです。
こんにちは、って書き出してそんな時間でもないか、と
あんにょんということにしておきます(笑)

さて、妄想ばっかしてるみたいですけどね、
神話関連のニュースもいろいろと出ているので
私の把握している限りのかんじで(=あんまり当てにならないw)
まとめておきましょう。



まずはエリック。
『恋愛の発見』の撮影が先週から始まったみたいですね。
そして、新事務所のツイッターアカウントも開設されました、いぇいっ!!
まだ開設の挨拶ツイしかないですけど、「@EJ_ENT 」で
今後またいろいろとエリが呟いてくれるといいですよね。
撮影の様子とか、写真とかお待ちしております。

相手役のちょんゆみさん、『ケセラセラ』ではさほどお似合いって感じでもなかったですけど
私、RADOの写真はすっごく好きなんです!!
img_6.jpg
img_4.jpg

えりっくの好きそうな正統派美女ではないこともなんか好感度高い(笑)

ついでに、えりっくのワンショットも。
img_1.jpg
img_5.jpg
このけだるそうなベッド写真!!
また書いちゃうぞ~(←勝手にしろw)

で、みぬ。
でんしん9のシーズン2が始まっております。
2回目と3回目を見ることができたんですけど、
シーズン1にも負けないくらい面白いし、
個性的なダンサー達も登場しております。
(1回目の動画を見つけることができていない……)
いみぬマスターは、ふぃどんしといちゃこらしながらも
(っていうか、私がそこばっかり注目してるからそう見える可能性大!!)
決めるところはビシッと決めてがんばっております。
来週は、「Scarface」が課題になっているレッドウィングスのパートが
たくさん放送されるのでは、と期待です。
3回目はそうでもないですけど、2回目は、ふぃみんいっぱいあるので、
何回も「ちょっ、今の!!」とリピりながら見ていたら
なかなかに時間がかかりました。
マスターのお姉さまたちの顔のテカリ具合が半端ないですし、
みぬたちがマスター席でお菓子食べてるところも映ってたので、
かな~り時間をかけた収録になっているんでしょうね。
いろんな負担はあると思うのですが、得るものはきっと大きいでしょうし、
みぬはマスターを心から楽しんでやっているかんじがして
私はこの番組大好きです。
(申し訳ないですが、じゃんぐるのほうはまったく興味をそそられなくて
 見ていません。じゃんぐる=川口浩世代なので許してください)

あ、それとW杯をけぱんで観戦、っていう写真をFBにアップしてましたね。
えりも映ってました。
日本も韓国も残念な結果に終ってしまいましたが
W杯のたびにシナメン揃って観戦!? と韓国戦がある日は
そわそわしてしまいます。

BqAGxF0CUAEAS8o.jpg
サングラスの人が「俺の彼女だぜ、よろしく!」と言っているようにしか
見えない写真……。

そして、カナダに留学中のどんわん。
YTの自分のアカウントから弾き語りの動画をアップしてくれております。
どんわんの顔は映ってないんですけど、
その分、体とか指とかをじっくり見ながら聴いてると
な~んか変な感じ(笑)
英語の発音もすごい良くなっている(気がする)し、
お勉強がんばってるのね、ってことが窺えますよね。
そろそろ留学期間は終わりなのかな?
早く顔を見せてね。




で、へそん。
へそんしは、いよいよ始動ってことで、LWからもシンカンからも
お知らせと写真がありましたね。
もうちょっと待って、ってことですけど、
まあ待たされた分だけのクオリティを見せてくれるのなら
いくらでも待ちますからね。
見合うものをお願いしますよ。

BrDn1g7CUAAYerg.jpg
BrDn2ddCQAAY0hE.jpg


……しかし妙チキリンなかぶりもの……

あ、それから前回の妄想話はこの写真を見て、へそんの汗って
どんなにおいなんだろうって思ったのがきっかけでした。
すごいいい写真ですよね~
Bqn3a7vCcAInctI.jpg


で、じんちゃん。
じんちゃんは、ニュースサイトで新事務所が決まったということが
出ましたね。
ただし、自分で設立した新会社ってことで。
どうなんだろう……うまくいくことを願うしかありません。
以前、9月にソロアルバムっていう話もありましたけど、
今年の下半期には、っていうかんじにトーンダウンしているのも
気になりますけどねえ。

そしてえんでぃ。
う~ん……えんでぃについては、まだなにも聞こえてこないですねえ。
表だった活動はまだ先になりそうな気がします。
ソロ活があったとしても、来年のシナカムバのあとかなあと。
ついったで拾ったかわいいエンディをみて心癒されております。
Bq2oMEVCEAI7bUl.jpg
ひゃ~ウィンク!!

シナ活は来年でも、なんやかんやとうれしいことが日々あって
なんとか乗り切れそうですね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1067-5f752503
