新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


smells like ……

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

おひさです。
長らく更新できていないにもかかわらず
訪問してくださっている皆さん、すいません。

ミヌコンには行けたのですが
その前後からすごく忙しく、ここも放置になってしまっていました。
シナ活も来年に延びたということですが
あまり情報も追えておりません。
ただ思いがけず時間ができたので、
少し自分(達)の中で盛り上がったヘソンの匂いについての
妄想を書いてみました(笑)

ほかにも書きたいことはいろいろあるのに
これ最優先でもし待ってくださっていたら申し訳ないのですが、
よろしければお付き合いくださいませ。





そうだ、この匂い……

眠りから覚めたエリックは、自分の傍らからたちのぼる匂いに
意識を向ける。

甘いとか爽やかとか言葉にして表現するのは難しいけれど
なにか人を誘い込むような、 そこに堕ちていきたくなるような匂い。

普段、ヘソンが愛用している香水でもない。

昨夜浴びたシャワーのときに使ったシャンプーやソープでもない。
だけど、確実にこれは「ヘソンの匂い」だ。

「寝たまま、また誘惑された。」

ひとりごちると、エリックはその芳香がどこからくるのかを知りたくて
少し背中と脚を丸めて自分のほうに横向きに眠るヘソンの躰を
丁寧に、ゆっくりとまさぐる。

首筋、鎖骨、胸、脇、わき腹、お腹……
唇を寄せて触覚とともに嗅覚を働かせる。
近い感じはするものの
まだ「そこ」にはたどり着くことができない。

「……んっ」

ヘソンが声を出す。

……感じてる?

エリックは動きを止め、ヘソンの様子を窺う。
眉を寄せ、一瞬しかめっ面を作ったヘソンは、
また眠りに戻ったようだ。
なにか夢を見ているのかもしれない。

今度は脚の先から指を一本ずつ確認してみる。
脚の指まで形が良いのを見て、エリックは笑みをこぼす。
細い足首から、ひざをなぞる。
時間をかけてゆっくりゆっくり……
ひざを割って、ひざの裏、内腿へと進む。
あと少し……
エクスタシーへと一歩ずつのぼりつめるかのようだ。

「やっぱりここなのかな……」

昨夜、そのまま服も着ずに寝てしまったヘソンのそこに手を伸ばす……

寝ているはずなのに、ヘソンは反応している。

……いや?

「おいっ」

ヘソンがエリックのほうを見ている。

「なんだよ?」

ヘソンはそう言うと、エリックの肩を軽くたたき、
「こっち」と指で示し、
自分が寝ている横に寝転ぶように合図する。

エリックがそれに従うと、ヘソンはエリックの肩を抱く。

「なんだよって言われても……
 お前の匂いが好きだから嗅いでたっていうか。」

「なに、香水?」

「違う……こういうときにする匂いだよ。」

「変態かよ。」

「……なのかな?」

「おい、あっさり認めんなよ!」

ヘソンは、大笑いしている。

「ほら。」

そして、腕を広げるとそこにエリックを抱きしめる。

「サービスだぞ。」

「今日は気前がいいんだな。」

「お前もうすぐ忙しくなるだろ。
 今のうちにためとけ。」

エリックは、くんくんとコムドゥリの真似をしながら
ヘソンの匂いをかぐ。

「ちょっと違う……」

内心で思う。

あの匂いは、ヘソンの匂いでありヘソンの匂いではない。
35歳のオスのフェロモンが混ざりあった
その翌朝のふたりの匂いだということを知っているのは
コムドゥリだけだ。


**************************


もともと、ヘソンの汗って、ミントソーダみたいな匂いがしそう、
でも実は野生風味とかだったら萌える!ってところから始まったんですけど(*´∇`*)

実際はどうなんでしょうねぇ~

ま、とにかく個人的には大好きな「ぎょりく」を堪能しつつ
書けたので、楽しかった(笑)

スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."拍手コメ サツキ様♪"
サツキさん、こんにちは。

少し間があいてしまったのは、
過度の睡眠不足→体調不良→入院(なう!)で
まったく更新もできなかったのです。
気にとめていただいていたようで、ありがとうございます。

ま、そんな私の欲求不満が爆発したようなお話でした(笑)
楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

サツキさんの書いてくださったゴルフ話、
うーん、いいですね。
私もゴルフしなきゃ、どこかのグリーンで会いたい!!

また、どんどんストレスためて(←その必要はないかw)
どんどん書きたいと思います!
コメントありがとうございました(*≧∀≦*)

2014.06.24 19:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1066-4aefd1b2
