新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます!
昨夜の『마녀사냥』でのへそんし、まだ私はフルでは見ていないのですが
ニュースサイトの記事や、TL 、一部つべにアップしてくださっていた部分を見る限り、
がんばっていろいろしゃべってたみたいですね。

予告のときから気になっていた「원나잇」話よりも
昨日、シンカン管理者様も気になる!!って言っていた
裸のダンスバトル話、あほすぎてなんかシナというグループが
ますます好きになりました←あれ、私おかしい?

Bo6AKsbIMAAOnKE.jpg
Bo5QsmIIEAAjgRe.jpg
(画像お借りしました、ありがとうございます!)

ニュース記事には、全員裸でダンスバトル!みたいなタイトルでしたけど
下着はいてたメンバーもいた、ということなので
それはおそらくへそんだろう、と(笑)
この部分の動画、JTBCからアップされていたので
お借りします。
(ちなみに、しぎょんがサングラスをかけているのは目の病気らしいです。)


しぎょん「神話のメンバーが以前寮生活をしていたとき、君たちってしょっちゅう服も着ないで
     うろうろしてたって聞きましたよ。」
へそん「もちろん。」
し「男だけだから?」
どんよぷひょん「もちろん。」
し「じゃ、お互いの体のことは良く知っているんだ、そういう話たくさん聞いてますよ。」
へ「どんなこと?」
し「誰がいい体をしてるとか、、、すごいとか(←「대단하다」ってしぎょんはにやつきながら言ってます)!」
ど「もちろん男同士ってそういう話しますよね。」
へ「すごい……ものすごい←「아주대단하죠」って아주ついてますww
  しかもメンバーの体を思い浮かべながらしゃべってる感が萌!)
 若かったころ、寮には僕たちしかいなくて、部屋でダンスバトルをしました、
 服を着ないで。」
ど「服を着ないで?」
へ「完全に裸のメンバーも下着だけを着ているメンバーもいたと思うんですけど
  みんなほぼ裸でした。」
し「(そういう状況で)Tシャツ着てるメンバーがいるほうがおかしいね。」
へ「そういうメンバーもいたと思います。
  で、ダンスバトルをしたんですけど、単なるダンスじゃなくてブレイクダンスをしました。
  そんな中、あるメンバーが全裸でヘッドスピンをしたんです。」
し「それはすごいな!」
せゆん「それってヘリコプターみたいにならなかったの?」
じうん「ストリートファイターの(ゲームのキャラの真似をしている)」
ど「すごいな。」
へ「ヘルメットがあったんでそれをかぶって……ふん、ふん、ぷるるる~(←実演してほしかった!!)
  忘れられない懐かしい思い出です。」
し「ほかでは見られないシーンだよね。」
へ「男だけだったので、あほなこといっぱいしてました。」
ど「ちょっと待って、神話のメンバーでヘッドスピンができるメンバーって……?」

ど「しんへそんさん、この番組に出演することになって周りの反応はどうでした?」
へ「昨夜、ちょんじんがメールをくれました。全部投げ出せって。 
  何を投げ出せばいいのかよく分からないんですけど、彼は投げ出せって。」
ど「恥ずかしがってたら、番組を見たときに変なかんじがしますよ。」
へ「そうみたいですね。だから僕は全部言いますよ!
  もし必要なら放送用に編集してくださいね」
ど「もちろん」
し「期待しましょう。」


(注:毎度のテキトー意訳です、間違ってたらすいません)


それからわんないとすたんどについては、それはもちろん一夜限りだから
「원나잇」って言うわけですからね、
「원나잇の相手とのちのち付き合うようになったことはあるか?」
という質問には、「ない」と言ってましたね。
ってか、そういう話を余裕でできるようになったへそんもそうだけど、
私もいちいち驚かずに、そりゃそうだ、と思えるようになってることを発見しましたよ(笑)
この話の内容は記事に出てましたよ~→こちら
eda592c40d9efa3df51d2bbfddacd90b.jpg


ほかにも、恋愛に関してはあまり自分からいくことのない受身なほうだけど、
あるとき好きになった女の子に告白?してみたら
「以前ほかのメンバーと付き合ってたことがあるけど、それでもいい?」
って聞かれて、それきりになったこととかも話してたみたいですね。

メンバー同士では、あまり彼女との関係を詳しく話すことはない、
とも言ってたようです。

あと、はんへじんさんというモデルさんがちゃんじょだった、ということで
(神話放送のモデル回でエチルダをエスコートしてたw彼女です、
 もともとこの番組にも出ているんですかね?
 以前、ソウルで見たときにも出演されてたんでおそらくレギュラーかそれに
 準ずるかんじだと思います)
彼女がこうやってトップモデルになったことがうれしい、
って話してた部分もありましたね。
彼女と握手しようと手を差し出したら、かわりにそくちょんさん(←ゲイだとCO済み)
に手を握られて、その手をじっと眺めるへそんがかわいかった!!

全体を見たら、また違う感想を持つかもしれないですけど
特に舞い上がってるかんじでもなく、淡々と話すへそんがなんか大人に見えて
(あ、十分オトナなんですけどねw)かっこよかったです。
へそんし、がんばったようです、よくしうりしんぶり(☆o☆)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1064-34531769
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。