新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


エリドラマへの思い

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

おはようございます!
うりもっちんりだ、エリックのドラマ出演が決定しましたね!!
いちおうリンク貼っておきましょう→こちら

3年ぶりとはいえ、みょんうぉるがいろいろありましたし
(とはいえ、えりぐのビジュアルは超かっこよかった)
その前にぽせいどんは降板してるしで
おおかみに至ってはドラマの放送が始まってるというのに
途中で放送中止とかけっこうな目にあってますからねえ。

まだまだ安心はできませんが……

ラブコメってことなんで、楽しくかっこいいえりっくの魅力を
存分に発揮して、無事に最後までいってほしいなあと思ってます。



もちろん、ストーリーも大事なんですけどね、
ここまで待ってしまうと、もうエリックが出るなら、
えりっくを毎週見られるならなんでもいいか、
くらいの気持ちになってしまってるのが怖い・・・

ここまで待ったんだから、最高の作品にしてほしい、という気持ちよりも
そっちのほうが大きい自分がいてびっくりします。
脚本家の方が『ロマンスが必要』を書いている、というのもありますしね
せっかくのラブコメなんで、えりのえろーい感じのキスシーンが
いっぱいあるといいなあ……とか。

えりっくってキスがうまいのか、キスシーンという演技がうまいのかは
定かではありませんけど(おそらく前者)
俳優さんの中でもキスシーン上手なほうに入っているんじゃないかと
私は思っています。
ドラマのシーンって分かっていても、なんかドキドキしちゃうんですよね。
ってこの話、前にも書いたような気がするので
このへんにしておきますが(笑)

へそんのちょっさらんの時のキスシーンがへたで笑えたので
キスが上手なえりっく×キスが下手なへそん、という設定(あくまでも設定ですよ!!)の
短いお話を書こうと思ってるところです←いらないって!?

でも、へそんし、そう言いながらも
実生活ではいろいろとやってるのかもしれないですね、
ってことを例の番組で話しちゃってるみたいです。
しぎょんに(しかし、なぜにサングラスなんだ!?)
「そんなに正直に話しちゃっていいの?」
みたいなことを突っ込まれてますよ。
ひとりのバラエティはいまだに、参観日のお母さんみたいな気持ちで
はらはらしてしまいます。
はい、余計なお世話ですけどねww



なんか最初とはえらい話がそれましたけど
へそんの魔女狩りはあさってでしたっけね?
みなさんの反応を見てから、私は見ようかどうか決めようと思います!!
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."拍手コメ れいさん♪"
おひさしぶりです(*^^*)

ほんと、れいさんのおっしゃる通りです、
いろんな意味ですごい人たちですよね。
普通の生活においてもあんなことあったら
いちいち何日間かは廃人になっちゃいますけどねぇ
←まぁないけど(笑)

ドラマ放映まであと2か月程ですね、
期待していましょう!

あ、私のお話まで楽しみにしていただいて恐縮です、
時間みつけてまたアップしますね♪
2014.05.29 12:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1063-cc10e29e
