新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


M TEN 2日目

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

みぬこん、楽しく無事に終了したんですね。
(ただ、えりっくがリハーサルでミヌが足をけがしていたから心配してた、
って話してたみたいですけど)

やっぱりライブいいですよね←行ってないけど!

東京公演は、ソウルのとは違うのになるらしいですが
期待期待!

昨日は、1日目よりも写真も動画も多く上がってましたね。
貼っておきたいと思います。

BofDycRIEAAzDSo.jpg
公式のお写真。
ふたりともかっこいいですね~

Boefb0xIcAA1j6z.jpg
BofWyIxCUAAPzx5.png
BofZHEJIQAAt4RB.png
どれも写真が美しい。
ありがとうございます。

そして、えりっくし、最後の写真かっこよすぎですね。

動画もありました。

TAXIでえりが出てくるところから~の。
みんなに寄ってこられてるところのエリの表情がかわいい!!


そして昨日はThis Loveを踊ったみたいですね。
まあこれはこれで合格(笑)!?


うるろんのミヌ。
こういうダンスしてるいきいきしてるミヌ好き~
これは、アップ主さんが限定公開に設定されているので
リンクだけ貼らせていただきます。→こちら


記事が、Mよりもエリックフォーカス気味でしたねw
スポンサーサイト

Comment

しんえり says...""
ミヌさんもエリックさんも素敵ですね。
最高な代表です(^^)/

エリックさん的にも色々と嬉しい情報にニマニマしています。

ミヌさんソロには行けませんが、早くシナに会いたいです。
2014.05.27 01:18 | URL | #- [edit]
JUNE says..."しんえり様♪"
こんにちは、お返事遅くなってしまってすいませんi-229
久しぶりのステージもかっこよかったですけど
ついにドラマ決まりましたね\(^o^)/

ポセイドンは、除隊後最初の作品になるはずで
撮影にも入っていたのに、製作の遅れや
放送時期がなかなか確定しなかったため
神話の活動に差し支えるということで降板せざるを得なかったと
記憶しています。
(違ってたらごめんなさい(>_<))

その後、すじゅのシウォン主演で撮影され
放送もされました。
視聴率が良かったら本当に残念だったのですが
それはイマイチだったことだけが救い……というかなんというか。

ドラマ放映、楽しみですね!
2014.05.29 12:32 | URL | #8pCzUCWs [edit]
しんえり says...""
夜分にスミマセンm(__)m

今ごろ、こちらにポセイドンのお返事いただいてた事に気づきましたご免なさいm(__)m

一つ後の更新の拍手にコメントしてましたね失礼しました。

いつも色々教えてもらい感謝です。
録り始めてたのに残念だなと思いましたが、やはりエリックさんは素敵ですね♪
シナをホント大事にしていてジーンとします。

ずっと6人でいる事を続ける為に頑張っていると知ってから一年経ちました。
エリックさんのケセラセラを見てからだと、もう少し経ちました。

早くどんな感じか見たいです♪
2014.06.06 01:25 | URL | #- [edit]
JUNE says..."しんえり様♪"
こんにちは。
コメントいただいていたのに、お返事すっかり遅くなり
すいませんでした!

いよいよ今週からエリのドラマも撮影に入るようですね。
今朝がたは、みぬがFBに一緒にW杯を観戦する写真を
UPしてましたが、元気そうですよね。
暑い時期の撮影で大変でしょうが
頑張っていただきましょう。
そして、私たちも応援せねばです(^_^)v
2014.06.23 15:45 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1062-22a44de3
