新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


M TEN 初日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨夜のMコンは、初日から3時間を超える熱いコンサートになったみたいですね。
流れてきた写真を拝見していると楽しそうな雰囲気が感じられていいですね!!
今日もいっそう盛り上がることでしょう。

コンサート前に会場周辺をうろつくチャーリーの姿や
それを見守るてはくの写真も流れてました(笑)

そして、登場したえりっくのかっこよさ。

公演自体ももちろんすごい良かったと思いますが
それ以外にもいろいろ楽しいMコンですねww



画像はお借りしています。
クレジットは写真の中。ありがとうございます!
BoaFqECIIAEkCsf.jpg
これはLWの公式アカからです。
ちょっと前の写真ではミヌ痩せたんだな、って思ってたんですけど
そうでもなかったみたいですね←

BoZ7rS2IgAEmYU2.jpg
この髪色……

BoZtyZkIYAMaTOI.jpg

そして、私のTLにはみぬの写真と同じくらい流れてたえりの写真。
Boa2is0IMAEFuwU.png
ちゃるせんぎょった~

そしてツーショット。
BoZuZg6IMAA9g08.jpg
BoaoQ8XIUAEoIFC.jpg
このおふたり、めちゃめちゃかっこいいですよね
BoaCTODCUAAih6u.png
これは、Venusの振り付けをえりぐに振ったところ
うまく踊れなかったの図みたいです。
動画はこちら。


ちなみにえりの言い訳は、立ち位置が違うからやりにくかったそうです。
(しょんの妙な言い訳癖がうつったのか!?)


BoazLCUIgAAoo_V.png
BoaTkdPIAAAlgsm.jpg

このおふたりも、おでこ全開!!

ここ★にりくみんの会話をアップしてくださっています。
えりっく、スーツがきつくて脇が破れそうとか……ちゃんとサイズ合わせてないの!?

明日はサイズの合うスーツを用意してもらって
思いっきり踊ってください~

それから、番外編のチャーリーとてはく。
BoY29SRIgAAXZIB.jpg
あっぱ、にやにや中。
子供の発表会にでも来た気分なんでしょうか。

BoYycCMIMAAnHGk.jpg
奔放あっぱを監視するてはく。
マネさんの業務範囲は∞。

Boacq1FCAAAD8LC.jpg
そして連行(違)

Comment

しんえり says...""
おはようございます。

有難うございます。
とても素敵な代表二人に、
気になっていたテハクさんも分かったし、チャーリーも。

にしても最新の動くエリックさんを見られて幸せです(^^)/
カッコ良すぎます~。

衣装は身体を鍛えすぎましたかね(* ̄∇ ̄*)
2014.05.25 08:52 | URL | #- [edit]
JUNE says..."しんえり様★"
おはようございます!
1日目に続いて、2日目のエリもステキでしたよねぇ(*^^*)

これでソロ活動へと入ってくれたら
今のビジュアルの作品が残るわけで
一生楽しませていただけるわけですから!

期待ですね。
2014.05.26 06:03 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1061-fbf48d25
