新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


栄えあるんでしょうか

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

神話が日本ゴールドディスク大賞の
「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」賞を
受賞したそうです。




受賞コメントは、
「去年一年日本で多くの愛を受けたが
今年こんなに意味深い賞をくださってすごく栄え栄えしく思う」
とのことです。(記事はNewsenより)


で、他の受賞アーティストはこちら見ていただくとして・・・
ベストアジア~は一番下のほうにありますね。
(これだけで扱いの小ささが伺えますが
同時受賞しているのが、Fhaさん。

ま、もらえるものはもらっときゃいいですが
大喜びするほどのものでもなかったりしませんか?


でもそうコメントするわけにもいきませんしね・・・
ってコレ、誰のコメントなんでしょうね?

それにしても、日本のハヤリ音楽をあんまり聴かなくなって
しまったせいか、受賞者見てても、なにがなんだか
よくわかりません・・・汗

大賞受賞した人くらいは分かるんですけどね。
でも、この人の歌ってる歌もどの歌も同じように聴こえてしまって
まったくが受け付けない感じです。

SHINHWAの音楽は実際のところ
どれくらい受け入れられているんでしょうね?
スポンサーサイト

Comment

まみまみ says...""
またまたおじゃまします。  私もJUNEさんと同じで・・今の流行の音楽がわかりません・・・・
新しい人がどんどんでてきてるようですが?曲と歌ってる人すら  結びつかないときも・・(完全に遅れています。  汗・・)
シナの歌なら まかせてよ~んって言えるが・・・
もっともっとシナの歌や存在を知っていただきだいなあ~と日々思ってますが・・  
2007.03.14 16:18 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
嗚呼。
最近、日本の音楽がわかりません。
と言っても、海外の音楽もわからないんですけども(爆)
自分の好きな音楽しか聴いてないなぁ。
流行に、全然ついていけてないです。
まぁ、好きな音楽を聞くのが一番なので、これでいいや~と思ってます(笑)
2007.03.14 21:48 | URL | #9enIUaYc [edit]
989-aba says..."どうなんだろね・・"
何かねぇ・・アジア圏というわりには・・微妙な選び方だな・・(笑)

実際売れたのは東方さんのほうが売れたんじゃないかい?F4よりさぁ・・とか思ったりするし。
某年末の大賞ものと変わらずレコード会社や事務所の力が働いてるとしか思えないのですが。

ワシも知らない人いたな・・・
雑聴なので結構知ってますが。
信用できるのはダウンロード系だけじゃない?
そう思うワシはひねくれものですかね?
2007.03.14 23:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
こんにちは。
そうなんですよねえ・・・最近、どうも持続的に人気のあるアーティストって減ってるから余計にわけわからなくなっちゃってるような気がします(→言い訳?)CMとかドラマのタイアップでばば~んと売れてあと2,3曲で消えていく・・・というような。で、似たような人がどんどん出てくるから、またややこしぃ!!

・・・なんてオバの言い訳でしょうか(爆)???

うちは夫が流行りモノ音楽けっこう聴いてるんで。私もそれなりに耳にしてるんですけどねえ・・・

シナの音楽、ファンじゃない人の意見こそ
お聞かせ願いたいですよね。
2007.03.15 09:46 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
そうなんだよぉ。
私も最近は、偏聴だな。
でもFMとか聴いて、夫に妙な流行モノ聴かされてるからなんとなくは知ってるんだけど、「これ、誰が歌ってるの???いいわ~!!」って思う回数が減ってきたなあ・・・

昨夜は夫が、伊藤○奈をかけてたんで、
9時過ぎに速攻寝てしまったよ。
はあ・・・

でも自分の好きな音楽かけながら、ふふふ~んとか適当に合せて歌ってるときって幸せよねv-238
2007.03.15 09:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
確かに、私も「④は」は日本限定で売れてたような気がするけど、シナよりも㌧のほうがこっちでの活動もがんばってたよねえ・・・
それに、すーの音楽を日本の地上波で聴いたことがあっただろうか・・・
こういう賞ってやっぱり純粋じゃないわねえ。

グラミーとかならまだしも、こういう賞とって
喜ぶほどのこともないんじゃないかと
同じくひねくれモノの私は思います。うんうん。
2007.03.15 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/106-61159a1f
