新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


양대산맥

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
夜中にシンカンのツイとFBの更新があって
ひとりテンション高いです。

明日が本番なのに管理者様は夜更かしで大丈夫なんでしょうか?
ま、管理者様のほうは長くても出番は15分ほどと思われるので
大丈夫なのか。

私はMコン行くわけでもないのにドキドキしてしまって
今朝はいつもにもまして早起きです。


[관리자의 전하는 말]
오랜만에 감 떨어져서 뭐라해야할지....
신컴대표 양대산맥 콘서트 현장을 전해드립니다.


ひさしぶりのふたりなのでどうすればいいんだか…
シンカン代表二大山脈がコンサート現場からお伝えいたします。


Facebook에 새 사진을 게시했습니다

FBに写真をアップしました。

10317832_745452552142448_6677125839343031035_o.jpg
10325156_745452562142447_7791027816551987299_n.jpg

普段あんまり、りくみんのことで騒ぐことはない私ですが
この写真はなんかいいですね。
TAXIの振り付けなのか、ただこうやってるのか
みぬの手の位置から『Just one night』の
♪It's just one night for you and me, can you feel my heart
 の歌詞がバッと浮かびましたよ。
(というわけで、今は「sentimental reason」聴きながらこれを書いてます!)

今日明日の公演でのみぬさん、そしてえりはどんなかんじなんでしょうね~
楽しみ楽しみ!!
お怪我のないようにがんばってください。
そして、えりっくのドラマ話その後や、ほかのメンバーの近況なんかも
ちょろっとでも聞けるといいですね。


そういえば、2011年のへそんの年末コンにえりぐがゲスト出演したときは
もともとエリックがゲストで来るって発表されてましたっけ?
そのときの記憶があいまいなんですけど
映像見るとまた興奮してしまいますね。



このときの2人のひさしぶりで照れちゃってる感がとってもちょあです。
いちゃいちゃしてなくてもめっちゃ萌えるりくしょん……
りくしょんならもはやなんでもいい、ってわけじゃなくて
これはこれですごい好きな映像です。

りくみんならこんなじれったい感じにはならないでしょうね(笑)
がっつりと組み合ってかっこいいステージを見せてください。
みぬ、ふぁいてぃん!!

さてさて、また四方山話なのですが。
前回の記事を書いてからブログを覗いていなかったのですが
今日検索ワードをチェックしていたら
「ヘソン テハク」というのがけっこう入っている(爆)!!
そっか、はくしょん好きなのは私たちだけじゃなくて
お仲間もたくさんいらっしゃるのだ、と心強く思っておりますよ。
というわけで、私の知る限りのてはく情報をお伝えしたいと思います。
ただし、いつものように完全に思い込みと偏見込みだということは
ご了承ください……
私がてはくの存在に気づいたのは、友人の「ヘソマネがかっこいい!」という言葉でした。
何年前のことなのかちょっと覚えてないんですけど
5~6年にはなるような気がします。
それ以来、私とその友達の間でてはくは常に要ウォッチの存在です。
日本のコンサートではないのですが、韓国でのコンサートのときには
2回か3回会場で彼をけっこう近くで目撃しているので
気をつけて見ていたら発見できると思います。
(1度は客席に座ってしばらくコンサートを見てたこともあった)

以前、『スターの友達紹介します』という合コン番組では
へそんの友達として出演していましたし
(そのときに私が書いた記事はここなので、よろしければどうぞ)
神話放送でもちょくちょく登場していたので
ペンの間では有名人ですよね。
上にリンク貼った記事の中に書いてあることを信用するならw
へそんとてはくの仲はもう10年以上ってことで
あうんの呼吸っぽいおふたりです。
りくしょんとは違う意味でなかなかに萌えるCPですよね。

てはくは、だいたいへそんの近くにいて、
スターとマネージャーという基本的な関係を踏み外さない、
それを越えようとは思わないようにしているてはく、
という妄想をするのが私の趣味のひとつです(笑)
いろいろとダメなところがあるひょんを
あれこれとお世話しつつ、そういうのところを愛さずにはいられない、
というかね。
自分のことを全然恋愛対象とは見てくれなくても
近くにいられるならいい、とかね。←べたべた
この間の中国の行きの飛行機では
ビジネスに2人で並んで座ってましたけど、
会社からはエコノミーでほかのスタッフと行くように手配されていたのを
へそんがポケットマネーでビジネスのチケットを用意するように言い、
「僕はエコノミーでいいから」というてはくに、
「お前がよくても、俺がお前が隣にいないと困るんだよ!」……
そしててはくはポッ……みたいなのが
じゃんじゃん沸いてくるのですよ。

ま、実際はてはくもへそんと同じようにおとぼけキャラ疑惑も
ありますがね。

美男2人を見ているとついついカップリングしてしまう癖、そして
誰もがへそんを愛してやまないと思い込んでしまう癖は
どうにもなりません。

さて今日はミヌコンの画像や映像出てくるのを楽しみに
待っていましょう♪←無理やりまとめたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1059-fe159a94
