新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おでこ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
週末は、へそんの中国杭州での音楽祭出演と
えんでぃの中国ぺんみ、そしてミヌはコン前の写真や動画などを公開、
さらには昨日はえりぐのドラマ話と
今週はなかなかにテンションのあがるニュースが多いですね。

で、なによりもいまさらですが、へそんの中国行って帰っての一連の写真などが
面白くてですね、にやにやですよ。


へそんってプライベートな写真を撮られるのってすごく嫌いみたいだし
基本的にブログにはそういう写真はアップしないようにしようと
思っているんですけどね、
ツイなどで流れてくると喜んで見てます(笑)

特に今回は、行きの少年のような格好がかわいくて、
そしてなぜかてはくと痴話げんかしてるカップルみたいな構図の写真にめっちゃ萌え、
機内の写真まであってビジネスにてはくと一緒に座ってる、とか
なにそれ!?って興奮。
で、舞台ではアレで、帰りはサングラスと黒マスクでほぼ顔面カバーしちゃって、
みたいなかんじでいったいなにがあったのか、と
詮索せずにはいられないへそんしでした。

はくしょん(←私の中のてはく×へそんのCP名)は
スターとマネージャーなので、もちろんへそんのほうが威張ってるとは思いますが
そんなへそんのお世話をするてはくは、かなりのドMなのか、
逆にプライベートでは立場は反対なのか、とかいろいろダクダクしちゃいます。

そういうえば、ミヌもまたふぃどんさんとの動画を
FBにアップしてましたよね。
なんでもかんでもカップルにしたくなる病は
どうにもならないようですが、
ふぃみんも楽しそうでいいですよ。

ただ、えりっくとよんべはCPとは言いたくない。
これはよんべのビジュアルに萌えるところがまったくないせいでしょうね。
あ、もちろんえりっくのベップなので
すばらしい方には違いないとは思っておりますよ。
ただただビジュアルが……←しつこい

あ、話がめっちゃそれましたけど、
中国でのへそんしのおでこ写真も貼っておかなければいけませんね。

BoEsog-IgAAExPY.jpg
1532154_797881560229629_3107833415766326781_n.jpg

上の写真見たときに、去年のアンコンの♪ぶんもんうぅるとぅりょっそ~が
脳内再生されましたよね。
いままでのへそんとはまたちょっと違う雰囲気で
なによりおでこですよね。
いつぞやのコンのときには、「二の腕!!」っていうのが私のTLにはずらっと
並んでましたけど、今回は「おでこ」がずらりでした。
へそんがおでこ出してるって珍しいですもんね。
生え際もまだまだ大丈夫そうです←

サングラスは、なんか角度によっては右目が腫れてるのかな、
っていう写真があったのですが……
ま、サングラスないに越したことはないのですが
今回はこの衣装でこのサングラスというのは
あってるんじゃないかと思います。

あ、動画も貼っておきましょう。



それから、えんでぃ。
今回はまだ自粛中ということもあって
写真などは流さないようにしようというファンの思いがあったみたいですけど
私は1枚だけ見ました。
まだえんでぃなりに自分のしたことに向き合っている最中みたいですね。
そういう時間もきっとこれからのえんでぃやシナのためになるはずと
信じたいです。
今年の活動については、5月末か6月にメンバーが集合して
話し合うということになってるみたいです。
その場にはどんわんも参加して、ってことなんですかね?
カカオやラインなどでの連絡はとりあってるそうです。

みぬは、今週末がコンサートということで
グッズも発表になってましたね。
東京のほうもチケットの当選発表ありましたけど
私もちんぐのおかげで無事ゲットできました。
そして、なんだかあまってるんじゃないかとかいううわさも聞きましたが
楽しく盛り上がりたいですね。

そうそう、じんちゃんは街中でぺんに目撃されてましたね。
遊んでばっかりでないことを祈ります……
あ、メンバーのコンサートといえばだいたいじんちゃん来ますよね。
今週末はミヌコンの会場にいそうです(笑)
それと、中国でのペンミも決まってますね。

えりぐは、『恋愛の発見』(だったっけ?)というラブコメドラマに
出演オファーを受けてて前向きに検討、ということです。
今度こそ決まるといいなあ……でも、ドラマが8月からということなので
シナの活動時期との調整があるんでしょうね。
エリのなかにはいつもシナがあることは本当にありがたいし、
尊敬しているのですが、長らく個人活動からも遠ざかってますしねえ。
ここでぜひぜひ良いドラマに出てほしいもんです。
相手役は、けせらせらのあの女の子だそうです。

どんわんのほうは、BS朝日でミスター金の放送が始まるんですね。
また見たいなあ。でもやっぱり126話は長い……
新しいファンを開拓できるといいですね。

と、とてもとりとめのない話になってしまいましたが
シナメンニュースをつらつらと書いてみました。

はくしょんCPについてもっとしつこく書きたかったのですが
時間切れなのでまたそれはいつか必ず(笑)!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1058-f0712b57
