新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ミヌコン

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
昨日、ミヌコンin東京が発表されましたね。
アジアツアーと言ってたので、東京はあるだろうとは思ってましたけど
6月7日って!!
もうちょっと余裕もって発表してよぉ、ぶぅぶぅってのが
最初の感想だったんですけど、
今朝起きたら行く気満々になっていました。

でもやっぱりもうちょっと早く発表してくれないとねぇ。

……ま、やらないよりはましか。←またまた非国民発言w

1468675_567708570013350_3219487322886928317_n.jpg

私にとって、みぬこんは7年ぶりなのですよ。
前回は、2007年のZepp東京でしたから。
このミヌコンにはいろいろと思い出あるのですが
楽しかったこととそれとつらかったこと(←これはまったく個人的事情)があり、
そのときのブログを読み返して自分のあほさに呆れてます。
でも、やっぱりそのときにしかできないことだったので
良い思い出としてずっと残っておりますよ。

で、ですね、今回。
最初はちょっと迷うこともあったのですが
やっぱり無理してでもいけるならいこうという毎度の結論に達しましたよ。
2年前の東京で、体調よくなかったへそんの強力助っ人として登場したミヌを見て、
もっとミヌ見せて~!!って思ったし、次のミヌコンは絶対に行きたい!!て思ってたので。
そしてできたら関西でお願い、って感じだったのに
今回は東京だけってことでそこが迷うポイントだったんですけどね、
ちんぐの「youの誕生日祝いもしよう」のひとことで決心しましたよ←ミヌ関係ないしww

エリが出てくれたらいいなあってちょっと思ってるのもあるのですが。

ま、とにかくライブ行けるようにいろいろと準備したいと思います。

ミヌはもうすぐソウルコンあって、ジャングルの放送やでんしん9のシーズン2、と
盛りだくさんですねえ。
へそんしは、魔女何とかって言う番組の放送が5月30日にあるくらいですかね?
あ、今週末も中国に行って歌うんでしたっけね。
日本には……ま、いいか。

でもこれだけは言いたいので、言いますよ!!
ALWAYSの会報、あれはうわさ以上にひどいですね。
私、ふだんはあんまりネガティブなことはここに書かないように
気をつけているつもりなんですけど
コンサートもないままで、そして久しぶりの会報がこれって……
ツイなどでおそらく新しくファンになられた方が「会報きたー」って
喜んでらっしゃるのを見ると、こっちまで申し訳ない気持ちになりますよ。
神話放送とか2年前のコンレポとかなめられてるんですかね?
そしてファンからのメッセージとかイラストとかで
ページ稼いでいるのもまた腹立たしい。
いや、ファンの方のメッセージの内容が、とかじゃないですよ。
でも会報ってそういう場なのかなあという疑問のほうが先に立って。
ファンとの交流を掲げるなら、一方通行が2本ではなくて、
ファンとへそんとの交流みたいなのが感じられるのであってほしいし。
あの日本語メッセージが「双方向」ってことになってるのなら
それもまた違うと思うし。

と言うことで、また今日も最後は愚痴になってしまました……(汗)
私、心がささくれだっているのかもしれません。
すみません……

ミヌコンに向けて楽しくすごさねば♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1054-347696db
