新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


その腕は……?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のYashion Carnivalは、
『그대라면 좋을텐데』のあとに5分ほどのトーク、
それから『사랑해』、で最後に『Ex-mind』で
合計15分ほどの出演だったのですね。

最初9時45分からの出演と教えてもらっていたので
その時間にストリーミングしようと思っていたのに
予定より早かったため見逃しました。

いやしかし……すぐに動画上げてくださっていた方がいて
本当にありがとうございます。

そして昨日はスラリとしたへそんを堪能できる黒ずくめの
ちょっとカジュアルなジャケット+パンツ+インナーで
私(たち)の大好きな腕まくりだったにもかかわらず……

へそんの腕が太いっ!! ってことに衝撃を受けすぎて
そのことばっかり思いながら1回目は見てしまいました。

2回目でちょっと落ち着きましたけどね。

ま、元気そうにご機嫌なご様子だったのがなによりです。
お疲れ様でした。




動画<cllslam10>様よりお借りしました。
英訳もつけてくださっていて、本当にありがとうございます。

最初は、ステージの下からうぃーんと出てきましたね。
曲は『그대라면 좋을텐데』。
冬のイメージが強い曲で、ちょっと意外なかんじが。
でも、声もしっかりと出てるし、客席にはたくさんのオレンジが見えて
いいかんじでしたよね。

曲終わりで、MCさんと通訳さんが登場。
やたらと声のねばついた女子がMCでしたけど、
なかなかにへそんし好みっぽいお嬢さん、
ヘソンがかっこよすぎるけど、ファンのプレッシャーを感じるから
近くには立たないようにしますね、と思いっきり持ち上げられて
照れ笑いするヘソンし。

あいさつを求められ、「こんばんは、シンヘソンです。」と
中国語(台湾語?)でご挨拶。

台湾でのステージはそうそうないですけど、たくさんのファンを見てどうですか?
という質問には、
「台湾に来るのは久しぶりなんですけど、こういう大きなイベントに
 出してもらえてうれしいです。」
と言ったあとに、ペットボトルの水をとりにいき、
このときのカニ歩き式のステップが超かわいい!!
そして、水を飲む姿にファンからの歓声がキャーーーー。

で、MCさんがへそんしが韓国語でしゃべってるときに
みんな「ねーねー」とうなずいてるけど、理解してるの? と
客席に問いかけるとYESという反応で、それを見てへそんしは
親指たてたあのヘソン式GOODサイン。

「ここは以前、神話のコンサートをした会場でそれを思い出して
 いい気分です。」

となかなかにご機嫌の様子。

MCさんに「台湾は何回目ですか?」と聞かれると
「たくさん来すぎていて何回かは覚えてないです。」

あとは、台湾にたくさん来ているなら好きな食べ物は? という質問に
「ショーロンポーが好きで、昨日も食べました。すごくおいしかったです。
 あとは、マンゴーカキ氷です。おいしいです。」とか。

「また台湾に来てくれますか?」には、
「こんなにファンが集まってくださったので、また何回も来たいです。」
みたいなことも答えてました。

で、ファッションイベントゆえ、日ごろの自分のファッショについて尋ねられてましたね。
突然なに言うんだよ、みたいに
「ちょよ?」
とやや声裏返り気味にうろたえつつ
「楽なものが好きで、最近はスポーツもよくしているので
 スポーツしやすい服」
みたいなことを言ってます。
要するに、ジャージってことでしょうか。
かっこつけた言い方はうまいですね(笑)

「カジュアルなスタイルが好きなんですね。」
というMCさんのフォローにも
「舞台でしかこういう格好はしなくて、普段は楽なものです。」

そして、お好みの女子ファッショについて聞かれると
また「よじゃがよ?」と大うけしながら答えるへそんし。
「お上品なファッション」とこのあたりはぶれることないですね~
「今日の私みたいな?」とMCに言われると
「そうですね、かわいいです。」と答えてますけど、
どうなんですかね。

で、もっと曲を聴かせてもらいましょう、大きな声援お願いします~という
かんじで次の曲へ。
MCさんと通訳さんがひっこむときにちっさい声で「謝謝」というへそんが
かわゆいです。

次の曲は『사랑해』。
しっとりと聴かせてくれております。

で、最後が『EX-MIND』。
花道も回って、客席も軽く煽ったりとか
「おらからげ」言わせて、それを耳の横に手を持ってって聴くポーズしてたり
声も良く伸びてたし、楽しそうに見えましたよね。

これなら今月にカムバできる状態なんじゃないですか!?

……でもそういうへそんの活動の話なんかはまったくなしでしたね。
昨日はすらりとかっこいいヘソンと
声も良く出て気分よく歌ってるへそんを見られたから
それだけで十分ですけどね。

でもでも、腕はそんなに太くならないでということだけは
お願いしておきたいと思います!!

久しぶりに現実の話を書けてよかった(笑)


 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1052-6c8a1461
