新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


やっぱりでしたね

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

昨日のしょんでぃのペンミ話、
あっさり中止になっちゃいましたね。
まったくなんだったんでしょうか・・・


中止の知らせを聞いたときは
また○くなっちゃって人前に出られない状態なのでは・・・と
危惧したりしましたが。
(→ホントに私は愛あるヘソンぺんなのでしょうか・・・)
レコーティング中で時間がとれないそうですね。


ま、しょんでぃといえば、思い出されるのが
えんでぃ人気歌謡初MCの日にヘソンが心配そ~うに
見つめていたこと、

それからとある番組でヘソンがえんでぃとのクラブでの
出会いを語っていたこと、

番組内でえんでぃがかけた電話を
ヘソンがプライベート電話だと思い込んで
思い切りきうぃきうぃとか連呼してたこと
(ものすごい素でしたね・・・)

なんてのがばばばっと・・・

ま、こんなことを思い出し笑いできたことだけ
今回のなんだったんだろう企画のメリットでしたかね?

それにしても、他の韓流スターさんに会いに行こう企画とかも
けっこうずさんなことが多いですよね。
行ったはいいけど、結局スケジュールが押してて・・・とか。
いくら会いたくても、やっぱりスターさんたちに
負担がかかるような無理やり企画はやめてほしいですね。

ヘソンにはレコーディングがんばってもらって
2集で会いたいです


というわけで、全然関係ないですけど
ミヌコン近し、ということで
ご機嫌でミヌの曲を歌うヘソンさんの映像でもどうぞ



・・・コレを見たミヌさんの感想が聞きたいです。
スポンサーサイト

Comment

989-aba says..."なんだかな・・"
日本人は多少高くても金持ってるから来る!
そういう安易な方向で旅行者が計画してるとしか思えないんですが・・
すー物も偉い高いとの噂。
まぁあそこはまだ大手のJT○とかが企画してますけどね。
見切り発車でツアー組まれてもなぁ・・とか思うのはワシだけですかね?
「ちょっと顔だしてくれれば良いから」みたいに言われてたりしてな。<韓流スター
ま、元々行けるわけないワシにはなんだったんだ?と思うツアーでしたけど。
2007.03.13 17:01 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
ホント、v-510ってけっこうお金持ちですよね。つけこまれてる、と分かっていてもファン心理はなかなか複雑ですからねぇ。

でも、やっぱり自分でラインを引いておかないと
いけませんっ!!って出すものがない人間が
言っても、ぜんぜん意味ないですがね・・・

それにしても、やっぱりこういう企画を考える人や会社の良識を疑っちゃいます。信用って大事ですよね。うんうん。

そういえば、すー@すまは延期になっちゃったんですね。散々おいしそうな料理見て、おなかがすいただけで終わっちゃいましたよ・・・おまけにポテチ食べちゃったし。
2007.03.13 18:26 | URL | #- [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、こんばんは。
一度ご挨拶したことありますが覚えてますか?

へそんのイベント、確かに聞いたときはぎょえー!行ってみたい~って思いました。
間近で見てみたい~って。
でも確かに、2集、楽しみですよね…。是非そちらに集中していただいて。

さて、おまけ画像ありがとうございます。
見てる間、ずーっと笑えました。なんてかわいいの。
そして、何か飲んだのか?!ジタバタするへそんを、ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいましたv-238
2007.03.13 23:50 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん
おはようございます。
ええ、もちろん覚えておりますよ。考天迷のぐりんぐりんさんですよね?
私、すーが四人揃って来日している姿を見て、そして仔の頭があんなになっちゃってて軽くショックを受けました(爆)

ま、ビジネスだからしょうがないんでしょうが、でもやっぱりこういういい加減な企画はファンが離れていってしまうことになりかねないんで、GOODさんもよろしくお願いしますよって感じですかね・・・

このミヌ曲を歌うヘソンのかわいさったらないですよねぇ~シラフじゃなかったのかもしれませんね。
ヘソンって基本いっつもかっこつけてるのに、たまにこんなふうに壊れてるときがまたツボですe-51
2007.03.14 04:14 | URL | #- [edit]
まみまみ says...""
はじめまして・・・まみまみと申します。へそんさんの映像を見て・・あいた口が あいたまま おなか抱えて  笑ってしまいました。
壊れてる~  でもそんな姿がまた  最高です!
それと・・ツアーの話題ですがあんな内容だとホンと  行きたくなりますよ~    まっ・・そういっても  いけないけど・・・  2集がんばってほいいわ~
2007.03.14 09:26 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんにちは。
御無沙汰です・・・。
このツアーの情報聞いた時は、もう高いけど行こうと思ったのですが、不安もありました。
この手のツアーは、中止やら色々問題がある話しも聞いてましたから・・・。
ヘソンさんには、無事2集を出して頂いてソロコン実現して欲しいです~。
この映像のヘソンさん、大好きです!!
ミヌ氏の感想私も聞きたいなぁ
2007.03.14 12:47 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
はじめまして!!
このノリノリヘソンさん、かわいいですよね~
(・・・って何しててもかわいいe-418、かっこいいe-418、ステキe-418って言ってるんですけど・・・)

昨日、3asianにあがっていたアリランテレビのヘソン特集を見ながら、ああ早く2集聴きたいなあという思いをさらに募らせてしまいました。
楽しみですね~
2007.03.14 14:29 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。お元気でしたか?
そうですか、この高いツアーも検討されてたのなら中止になっちゃってちょっとがっかりですかね?

でも、じっくり準備した2集でますますパワーアップしたヘソンを見せてくれるに違いありません!!
・・・壊れ加減のほうもパワーアップしてたりして・・・v-12

ま、でもとにかくヘソンさんが納得行く形でCDリリースして活動してくれるまで楽しみに待っていましょうv-238
2007.03.14 14:31 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、ホントあれはなんだったんでしょうね?ホント、あの企画で一瞬にしてテンションv-164だったんですけど、帰ってもう一度見たらビックリしましたっ!!
あの価格もどうかと思ってたし、とりあえず今は2集だけを考えて欲しかったので、中止になって良かったかも…って思いました。
(申込みをしようと思ってた方には、すいません)

しょんでぃはなんか和み系で、じんしょんもいいけどしょんでぃぃもいいですね~。
えんでぃがへそんに電話を掛けた時の「きゅうい~」は私も見ました。えんでぃの電話がうれしかったんでしょうか?テンションの高さに笑ってしまいましたっ!!
JUNEさんが上げてくれたミヌの歌を唄うへそんのテンションの高さも笑ってしまいましたっ!普段はこういう感じなんでしょうか?私もちょっと壊れた感じのへそん好きですv-238
そして、是非ともミヌの感想聞きたいですね(笑)
2007.03.14 23:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
この企画は明らかに、ツアーを企画した会社の勇み足ですよね。なのに、なんだかヘソンとかえんでぃの印象とかに影響しちゃってる気がするので、こういうのはもうやめてほしいですねえ。

普段のヘソンさんってどんな感じの人なんでしょうね?一週間くらいこっそり尾行して確認してみたいです。ま3日目くらいでかわいさのあまりに失神してしまうかもしれませんが(笑)
私、しょんでぃってあんまりツボじゃなかったんですけど、あの「きうぃ」ってはしゃいでるヘソンさんを見てからはもうかわいくってかわいくって、えんでぃまで好きになっちゃったくらいです!!

ミヌといるときは、割と大人な気がするんですけどねえ・・・ミヌに怒られてないかちょっと心配です。
2007.03.15 09:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/105-0f269aed
