新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


近況など

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

おはようございます!

昨日、じふにがへそん含めた3ショットをアップしてましたね。
もうごらんになっていると思いますが
ゴルフ場でのアレですよ。

みぬは、5月のコンサートを発表したというのに
4月も半ばのこの時期にへそん活動の音沙汰はなく……
また直前になってバタバタというパターンなんでしょうか、
ま、元気にしているのならいいのですけどね。

じふんさん、ありがとうと言っておきましょう。
でもできたら全身ショットをお願いしたいです。←ずうずうしい

……しかしじふんもへそん好きだよね(笑)





へそんし、片手のグローブの形だけの日焼けとか困りますよ!!
このお写真で見る限り、ちゃんとお顔の白肌はキープできているようですけど、
腕はけっこう黒くないですか!?
ちゃんと日焼け止め塗ってくださいね。

で、前回の妄想話、たくさん拍手していただいて
ありがとうございました。
前にもちょろっと書いたのですが、3月末に引越しをして
……っていうか、アンコンから帰った次の日が引越しだったのですよ。
で、しばらくネットにつなげなかったんですよね。
(今も仮のルーターでつないでいるんで、前のよりも速度が遅くて
 ちょっとストレスなんですが)
アンコン関係の記事は、前の家のネットがまだつないであったので
ちょこちょこと帰ってはアップしてたのですが、
そのあとはずっとスマホから覗いているだけで
今年は、保育園、小学校、中学校と入園・入学が重なったり
いろんな手続き関係があったりでばたばたしているのもあって
拍手コメのお返事ができていなかったりとか
シナ情報とかにも疎かったのです。

でも、例の記事あがったときは、速攻お友達からお知らせがきて
一日中断続的に誰か彼かとその話をしていたので(笑)
あれこれと書きたくなって、スマホからの更新だったのです。

……という話を友人にしたら、呆れられましたけどね、
で、誤字とか多くて、あとからちょこちょこと直しております。
アップしたあとから直すのって良くないなあとは思うのですが
毎回やってしまいます。

でも、やっぱりりくしょんの人気とりくしょんペンの気持ちの重さを
ずっしりと感じましたよ!!
お2人もこのことをしかと受け止めてもらいたいもんです。←エッ!?
現実には、まああれこれあると思いますけどね、
いつまでも仲良くいてください。

そして、16コン前から更新できていない高校生りくしょんのほうも
また再開したいのですが、2年生になって、その君とちゅんじぇ君も入学予定なので
よりいっそうまとまらない展開になりそうな……

それから、私は、まだカーテンをつけていないこの部屋で
ひさしぶりにネットにつないだので
お隣さんに不審がられないよう祈りつつ
にやにやしながら動画などを見あさっております。
アンコンのときの動画もまだしっかりとチェックできてなかったのですよ。

で、アンコンのレポで書いた「いえっぷじゃな」をたまありで聞いた記憶なし、
と言う話なんですけど、あれって最終日だけしかやってないんですよね。
で、私は最終日は行ってないので、聴けてなかったのです。
でも、最終日だけにやってくれた、というあのときのエピソードと
感動的なシーンをまるっと忘れていた自分が少々怖いです……

忘れないように貼っておこう。



で、これ見ると、日本のシナコンには日本のシナコンのよさがある、
ってことを再確認しますよね。
へそんしのソロコンもお願いしたいですけど、
シナコンもぜひぜひまた日本に来てほしいです。

さて、そろそろタイムリミットなのでこのへんにしておきます。
とりとめもない話でしたがお付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."そうだったのか。"
いえっぷじゃな、最終日だけだったのか。
それは、忘れてたわ。
なんか、懐かしい。
イルボンコン、ヘソンソロでもいいから、やってくれないかな。
早く、テンションのあがるニュースがききたい。
2014.04.20 20:13 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says..."TOMOKAさん♪"
そうだったみたいよ(((^_^;)
たまありの出来事が本当に大昔のことみたいで……
1ヶ月前の16コンでさえ、遥かかなたのことやもんね(笑)

エリのドラマ、ヘソンのソロコン&アルバムとか
そろそろかなぁ?
あんまり期待しすぎちゃダメ、と
ブレーキかける自分が哀しいよ。

とにかく、次はイルコンで集合を目標に
がんばるわ!
2014.04.21 04:55 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1044-b75f9c79
