新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


新しい生活

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
HERE関連諸々記事へのたくさんの拍手、
どうもありがとうございました(*^^*)

ようやくコンの余韻からも抜け出し、
(というか、現実は忙しい、笑)
日常生活へと戻っているのですが
昨日は朝からびっくりするニュースがありましたね。

ご存じのように、どんわんがLWとの契約を終えて
カナダでの語学留学を決めたそうです。

どんわんらしい、と思うし、ぜひ頑張ってほしいです。

どんわんがLWと契約をしてからのここ3年の間に
よんがし→ヘドウィック→ミスタキム→壁抜け、と
映画、ドラマ、ミュージカルに出演してそれぞれで評価され、
ちゃんと結果も残してきましたよね。
自分なりに、俳優業を一通りやってみての達成感があり、
さらに次のことを、っていう気持ちになったんでしょうかね?

どんわんの日本語の実力からすると、
わざわざ留学しなくても、真面目に勉強できる人だと思うし、
今回の「留学」も言葉だけが目的ではないのでしょう。

でも、今いる環境とは全く違うところに身を置くというのは
強い意志があってのことだろうし、
それを実現してしまうどんわんはすごいと思います。

このことに関して、どんわんからの言葉がないのと
KOGUMAの終了はたしかに残念ですけど、
きっとまたなにか新しい形で自分のことを
発信してくれるんじゃないかと期待していましょう。

以下はまったくの個人的な思いなのですが、
ここ数年、どんわんがLWの稼ぎ頭であって
ヘソンへの負担も以前よりは少なくなってたと思うんです。

出稼ぎイベも減ってたし……
アルバム出してもフルじゃなく
活動もそんなにしてなかったし。

ミヌがまだいるとはいえ、どんわんが抜けた穴は
決して事務所にとって小さいものではないはずで
ヘソンも運動に励んでる場合じゃないですよね(笑)

5月にヘソンはカムバ、ということになってますが
もう来月のことですよ!!

どんわんが充実したカナダ生活を送って
その成果をシナ活に還元してくれることと、
ヘソンがソロの仕事も頑張ってくれることを期待してます!

7月には、シナとしての広告撮影の仕事が決まっていて
それまでには帰国するということなので
けっこうあっという間のことでしょうね。

その期間にえんでぃは無理としても、
ほかのメンバーも何らかの活動があって、
カナダのどんわんに負けじと充実した時間を過ごしてくれるといいですよね……


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1042-040475f6
