新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


どうでしょうか

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日、「ヘソンが韓国でペンミやるらしいけど、行くの?」
というメールをもらいました。

最近、まったく情報が遅くて人さまから教えていただいて
ええええ!!って驚いてばっかりなんですよ



で、そのときは一瞬、
「韓国で子どもが生まれてしまったら
 国籍はどうなるんだろう・・・」
とか考えてしまったんですが。

でもさすがに・・・無理です。

ま、いろんな考えの方がいらっしゃると思うのですが
私はこれはあきらかに適正な価格を越えていると
いう気がします。

詳細はこちら

それにしても、えんでぃがついてくる(←おまけじゃないって?)
ってのは楽しくていいかもですね。
なんか、ヘソンのソロ舞台というと、どうしても1stのショウケースの
か弱いお姫さまっぷりが思い出されてしょうがないんですよ。

「えんでぃや~
 今、レギュラーも降りてるし、時間あるだろうぉ?
 一緒にいてよぉ

ってお願いしたんでしょうかね・・・とか妄想すると
それなりに楽しめますがね。



hyesung_edited.jpg


う~ん・・・でもやっぱりじんしょん
スポンサーサイト

Comment

さおさお says...""
コレは急だし値段もなか色付きの文字打ち消しの文なかよろしいですね、でもあと1ヶ月なんて・・・、グッドさんはなぜいつもこんな急なんでしょうかね・・・。
ヘソンちん会いたいんですが、今回はみおくります。実は来週からソウルいくんですが料金はほぼ半額です。(今回のヘソンツアーの)
もう、キョンチョンチキンいって我慢我慢???
2007.03.12 12:04 | URL | #- [edit]
tommy says...""
めっちゃビックリしましたv-405…と同時に落ち込みましたv-406
こんな急にイベントして、しかも2泊3日でこの価格は高すぎです!
日本人向けの企画ってどうしていつも高いんでしょうか?
お金出すからだけど…。

しかも、えんでぃと3ショットでカメラ撮影できるんですよね?サイン会って事は2集にサインしてくれる??
へそんの2集やMコンやDVDなど…かなり出費が嵩むので、行きたいですが…今回は見送りますv-390
1stのショーケースの映像やシナライブの映像で、日本に来てくれるまで我慢やなぁv-409
2007.03.12 13:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>さおさおさん
こんにちは。
私の場合、「適正価格+愛情=9万円くらい?」って感じでしょうかね?私も昨年の三月にソウル行ったときはこの半分以下の値段でしたからねえ・・・

でも、どこでヘソンに遭遇するかわかりませんし、おしゃれにも手を抜かず(爆)、しっかりソウルを楽しんでいらしてくださいね~
2007.03.12 15:25 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
ホント、これはないだろうって感じですよね・・・以前にもこういことあって、ツアー自体がキャンセルになったことありませんでしたっけ?
いくらなんでもこれはちょっと引いちゃいますよね。

ま、一生に一回くらいはヘソンに触ってみたい気持ちもありますが、やっぱり遠い国の王子様だからこそ・・・って部分が私の中にはあり。
矛盾してますよね(笑)

ヘソンも遠くにいる私たちのことも忘れているわけはない、と思い込んで今日もまた妄想に生きています・・・e-236結局、私はコレが好きなんですかね???
2007.03.12 15:28 | URL | #- [edit]
たまま says...""
JUNEさん!こんにちは~v-222
ほんと!びっくりですよ~v-12
昨日はいろいろ考えてしまいました(何を?)
どうしてこの組み合わせなのかv-389
えんでぃは何をするのか(笑)

春休みだったら。。。大阪から参加できたのに。。。なんて(笑)

たぶん。。。いや確実に。。。
へそんペンの参加者>えんでぃペンの参加者
ですよねv-409
ひとりでも多くのえんでぃぺんの方に参加して欲しいな~。

↑↑
追記:中止になりましたね。。。(笑)
2007.03.12 15:58 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>たままさん
こんにちは。
コレ、中止になっちゃったんですね???
いったいなんだったんでしょうか・・・謎。

ま、私にとってはこのカップリングといえば・・・そうだなあ・・・えんでぃ人気歌謡初MCだよなあなんて思い出し笑いをすることができた、へそん1stショウケースのじんしょんショットを思い出してぐふふとなれた、くらいのメリットはあったのでしょうかね(笑)

あ、でも去年の東京タワーの握手会もしょんでぃでしたよね~

うんうん・・・・

こうやって、またいつの日にかあれはなんだったんだろう・・・と思い出すネタにはあなるんですかね。謎謎謎。

PS数よりも愛の深さですよ!!
2007.03.13 11:18 | URL | #- [edit]
たまま says...""
JUNEさ~ん!こんにちはv-222
もしかして。。。励ましてくださいましたv-398
わ~お!!ありがとうございます^^
大丈夫ですよv-363えんでぃぺんですから(笑)
最近「人気歌謡」の生えんでぃも見れなくなり・・・
何してるんだろう?えんでぃ~って感じなので・・・
へそんペンさんの気持ちがよ~くわかる様になりましたよv-392
早く2集でるといいですねv-410
日本でソロコンなんてあったら~チケ争奪戦すごいでしょうねv-363
2007.03.13 12:43 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは。
えっと、励ましたというか、えんでぃペンさんたちの温かな愛情は私の中ではなんだかうらやましいモノなんですよ。
実は、「...with Andy」にも登録させていただいてるのですが、ほんわかしてていいなあ~って妙に和ませていただいてるのです(笑)
自分は、こんだけヘソンに突っ込みいれてるくせにね・・・(しかも、心の中ではもっと突っ込んでるし・・・)

ヘソンぺんのすさんだ気持ち、分かっていただけましたかv-391
ホント、2集が待ち遠しいですv-10
ソロコンがあったなら、どんな手を使ってでも行くことにしますよ~!!(さて、どんな手???)
2007.03.13 18:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/104-ee52edac
