新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


HEREを写真で振り返ろう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ここ数日、ツイを中心に集めた写真を整理してみました。
だいたいのパートに分けて、自分の好みだけで
メンバー間のバランスなどもまったく考えてないものですが……

報道写真は別として、
ファンピクもたくさん、しかも美しくて本当にありがとうございます。
今回、本当にカメラチェックが厳しかった気がするんですよ。
スタンディングエリアの混みこみのところでも
何度もセキュリティが巡回してきて、
しかも怪しいと見ると、本当にずっとチェックしてたんです。
それなのに、このクオリティ。尊敬です。

あれこれ言いたいのですがうるさいと思うので(汗)
コメント控えめで並べてますので、よろしければ続きどうぞ。

★Part1★
16-34.jpg
16-24.jpg
16-33.jpg
BjlbyMXCAAAwZMh.jpg
16-21.jpg
16-26.jpg
16-56.jpg
16-46.jpg


★Part2★
16-2.jpg
16-16.jpg
16-12.jpg
16-11.jpg
16-6.jpg

★Part3★
16-44.jpg
16-36.jpg
16-19.jpg
16-17.png
16-28.jpg
16-50.jpg


★Part4★
16-31.jpg
16-39.jpg
16-30.jpg
16-42.jpg
16-43.jpg
16-14.jpg
16-51.png
16-13.jpg





★へそん★
16-35.jpg
16-9.jpg
16-38.jpg
16-37.jpg
16-32.jpg
16-29.jpg
16-27.jpg
16-47.jpg

これ、腕の筋肉がすごい!ってところにばかり気をとられてたら
実は超貴重な腹チラでした!!!!!!

★アンコール★
16-25.jpg
16-5.jpg
16-4.jpg
16-3.jpg
16-54.jpg
16-53.png


♥ りくしょん♥
16-8.jpg
16-1.jpg
16-10.png
16-23.jpg
16-20.jpg
16-15.jpg
16-55.jpg
16-22.jpg

この写真、すごいですよね!?
掻き立てられるものが多すぎてこれだけで10本くらい書けそうです(笑)

★番外編w★
16-18.jpg

息子の写真の前で記念撮影のご両親。
愛らしいわ~

そしてその隣にはりくしょんの大看板もありましたけどね、
気に入っていただけたのでしょうかw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1039-0a5bedf2
