新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


HERE WE ARE and will be

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨夜の「HERE 」2日目は、最高に盛り上がりました。
初日の感想にも書いたように、セトリがほんとよかったのと
メンバーそれぞれがそれぞれの方法で頑張ってるのが
ひしひしと伝わってきて
いろんな魅力を感じられるライブでした。

16周年の今日、メンバーもライブの成功と
えんでぃの復帰を発表することができて
ほっとした気持ちで迎えているのではと思います。
ペンとしても、本当に誇らしい気分です。

ようやく言えますよ、みなさん!
シナおめでとう、それからえんでぃおめでとう\(^o^)/

(写真とGIF追加しました!)

2日目の「HERE 」、もう皆さんご存知だと思うのですが
アンコールのラストで、えんでぃが出てきてくれました。

今回、私は個人的にえんでぃが出てきて
直接ペンに話をしてくれるはずだと期待こみですが思っていました。
でも、やっぱりえんでぃの姿を見たときは
自分もそうでしたが周りの人たちも涙涙でした。

それだけえんでぃはシナにはいなくてはならない人だし、
ちゃんと自分の口から謝罪をしたときの真摯な態度は
やっぱり人間としてちゃんとした人なんだと思えました。
えんでぃの言葉、もともとの韓国語能力とものすごい歓声でよく聞こえなくて
はっきり言って全部分かってたわけじゃないですけど
きちんと気持ちは伝わりました。

おかえり、って今は晴れ晴れとした気持ちで言えます。
そしてえんでぃを見つめるおにいちゃんたちの
温かくて嬉しそうな表情を見てたら
本当に帰ってきてくれてありがとう、って思いました。

それから、ミヌが
「シナの誕生日だし、プレゼントがあるよ」
みたいなことを言ったとき、隣にいた友達と「えんでぃ出てくるんじゃない?」と
ドキドキしてたんですよ。
そしたら、「目をつぶって」ってしばらく間をおいてから
「プレゼントだよ、1、2、3!」ってみんじんが声を合わせて言って
ステージ袖から黒のスーツに白いシャツ姿のえんでぃが登場して……

こういう粋な演出というか、
迎えかたを考えたおにいちゃんたちにも
本当にありがとうです。
えんでぃを支えてあげて、ここまで来たのだと思いますしね。

うん、本当にシナってすごいグループです。

今までも、これからも問題が起こるたびに
なんとかそれを解決してグループを維持してきたんですもんね。
あんまり問題があるのも良いことではないですが
そこから得るものを得て、
より強い力や絆を見せつけられると
何度も惚れ直します(笑)

コメントや写真などはニュースサイトにももう上がってると思うので
そちらのほうで読まれていることと思います。

私は記憶(思い込みも多分に含むw)のみで書いているので
間違ってたらすいません(^o^;)

でも、なんかこの気持ちを残しておきたかったので
このままアップします。

シナペンでよかった!
ほんとに心からいろんなことにありがとうと思えた夜でした。

10月には6人のシナをまた応援できるのが
本当に楽しみですね。

まだ3月……という気持ちは置いといて
しばらく先にあるカムバを心待ちにして
この1年もがんばらねばです。

また写真などもじっくり見てからレポ書けたらと思ってます。

あ、初日と2日目の個人的にヘソン萌えした
マニアックポイントをお知らせさせてください(笑)

初日→
アンコール最後にスタンド前まで来てメンバーが手を携えて挨拶するところ。
右、左側への挨拶のときは、りくしょんが隣にいたのに
(私の記憶では、スタンドから見て左からHEJMDだったかと)
なぜか最後に正面に挨拶するときに
エリが反対側のどんわん(だったかな?)の隣に移動。
エリがいるつもりで手を伸ばしたヘソンは
そこにまさかエリがいないとは思わなかったようなかんじで掴もうとした手が掴めず、
振り向いたらエリがいなくてじんちゃんと手をつないだのですが
このときのヘソンがあれれ?って表情をしてたのがなんかキュンとしました。

2日目→
最初に出てきたときの赤いジャケットを脱いだあと
しばらくは中に着ていたシャツとネクタイはそのままだったのですが
レッドカーペットかヘイカモンかそのあたりでネクタイをさっと外したのですよ、
で、そのときのね仕草がほんともうきゃーーーーで。
このマッハのネクタイはずしはいろんな妄想を……(あ、今日は真面目に行きます)
アンコンのときも、ヘソンのネクタイはずしのことを書いてましたけどね(笑)
今回衣装が個人的にはイマイチかなぁと思ってたんですけど
ヘソンをネクタイ担当にしてくれたのは感謝感謝です。
(そして、じんちゃんとどんわんの胸元はかなーーーり空いてたのも
 ナイスでした)

BjZruACCYAAjG7v.jpg
ニュースサイトにも写真があがってたので
やっぱりへそんのネクタイはずしの需要は多いのでしょう。
お仲間のみなさん、喜びましょう♪

ekhyM0 on Make A Gif, Animated Gifs
make animated gifs like this at MakeAGif


あ、あといろんな意味での超問題作VCRの
ヘソン登場シーンのポーズかめっちゃ素敵で
会場からも大歓声でしたけど、おなじくめろめろになったらしい(←妄想かw)
え代表が2日目のトークのときにヘソンにやってよ、
みたいなこと言って再現してたのも悶えましたね。
あのときは、実際は照れちゃってさほどでもなかったんですけど
えりからのリクエスト→照れながら応じる→やっぱりはじゅかしい→
かわいいヤツめ……の流れが最高でした。

S__1818746.jpg
これ、再現シーンのほうです。

あぁ。なんかもっと書きたいんですけど
とりあえずこのへんにして、ほかのことを片付けなければ!

シナのみんな、そしてペンのみなさん、
今日は16周年記念日おめでとうございました\(^o^)/

……ということで一度しめておきます。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says...""
お帰りなさい!
そしてレポありがとうございます。
ネクタイはずしのところ見ました~
へそぺんさんの萌えどころですね^^

黒髪も見慣れれば良くなり。結局ヘソンならばなんでも
カッコよく見えるっていう(笑)

お引越しなんですね。
お忙しいでしょうが、ブログアップもよろしくです^^
2014.03.25 01:03 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says..."ひろさん♪"
こんにちは!

ただいまです。私が貼ったGIF?2日目のなんですけど
1日目のは、トークのときに外してて、
この指先とか首もととかがすごく美しくて
ほんとうに悶えまくりです(笑)

あの髪型、とくに初日はヒドイと思ってたんですよ、
でも2日目のほうがまだアレンジもましで、
もしかしたら見慣れただけなのかもすれないですけど
さっぱり黒髪の短髪もめっちゃ久しぶりなぶん、
まぁたまにはいいかな、それに気合いの表れなのかも、
という結論に……

今日、一応新しいとこに来たんですけど
まだまだ落ち着くのは先になりそうで
しかもネット開通が2カ月ほどかかるとかそんな感じで……
今もスマホでちまちまと覗いてます。

早く動画漁りもしたいー(><*)
2014.03.25 18:32 | URL | #8pCzUCWs [edit]
しんえり says...""
こころ温まるシナコンでしたね。

なんて素敵な方々でしょう。

まだまだ新米なのに、どんどん好きになっていきます。

早く6人を生で見たいなと今から心待ちにしています。

レポ有難うございます(^^)/
2014.03.26 00:17 | URL | #- [edit]
JUNE says..."しんえり様♪"
おはようございます!

レポというほどのものでもなく
ちょっと言わせてくださいっ!って感じの感想ですが
コメントありがとうございます。

そうですよね、シナはなんかあるたびにさらに好きになってくんですよね。
今回も賛否両論のなか
えんでぃが直接ファンに謝る場を設けるためにも
いろいろありながらも開催されたわけですし。

ほんとーに素敵なメンバーに感謝です。
2014.03.26 09:01 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1038-714fd26f
