新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


カラオケつながり

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

ミヌがジャングルに行ってしまいました……
さくっと仕事して、無事に帰ってきてください。

そして、LWからミヌの出演情報として
『도전1000곡』が上がっていましたね。
これ、ぴるぎょちゃんのカラオケシーンが前回登場したのと
なんかリンクしてるようで(笑)


あ、妄想の話ですよ


懐かしの映像を見返してたところです。



シナが出てた回のをつべにあげて下さっているのがありました。
一番日付が古いのが2001年9月23日なので
少なくとも13年は続いているということなんですよね?
たぶんヘソン一人で出たこともあると思います。

日本でも似たような番組とか、コーナーとかあったような
気がするんですが、イントロ聞いてカラオケの曲を
正しく歌う、っていう感じの内容みたいです。


番組の進行順序がよく分からないのですが、
動画お借りしています。

ヘソンの歌う『二等兵の手紙』。
ちょっと照れくさそうなのがたまらんです。



で、お次はシナ曲(笑)
じんちゃんはここでもダンス一生懸命なのがいいですよね。
最近、シナコン予習のために時間あれば
つべめぐりしてるのですが、
じんちゃんはいつでもパワー全開で踊ってるのが
すがすがしい!
たとえ、こんな妙なモリでも……(笑)


そして、ドンワンがメインの『あんにょん』。
真面目なのかふざけてるのかいまいちよくわからない( ̄ー ̄)

でも、13年前の若いシナメン見てるだけで
楽しいんですよー
で、また神話高校物語(←そんなタイトルじゃないけどw)を
また書きたくなるのです!

そして、今日友人達と話していたのですが、
シナの昔の曲は、けっこういい曲が多いけど
昔は今ほどの歌唱力もなく残念なかんじのもけっこうあるなぁと(笑)

だからこそ、今のシナメンに昔の曲を歌い直してほしいね、と。
今日、話題になってたのは『Into my life 』という曲だったのですが
今までもへぎょるさとか、過去曲をかっちょよく生き返らせているので
そういうのもシナコンでは期待していいのかなぁ……


スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."拍手コメ しんえり様♪"
おはようございます!
若いころのエリック、ほんと美少年ですよね。
こうやって6人が6人とも、かっこよく大人になってきている神話って
本当にすごいグループだというのも過去映像を見ていると
思います。

若いころにしかない輝きもいいんですけどね~

そして、りくしょんはいつの時代も良いですね(笑)
2014.03.11 08:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1032-f6fdbdf1
