新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


とあるペンミ会場にて

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日、とある韓国人俳優さんのペンミに参加してきました。
ここにも記事が出てますが、この一番最後の人です。


え・・・一部回りくどい書き方になってますが
その方の熱烈ファンの方からしたら
気に食わない内容になってしまってる部分もあると思うので
検索にひっかからないような書き方してます。
すいません・・・


私、その方がもうめちゃめちゃ好き!!
ってわけでもなく、なんかついついぽちっとしてしまったんですよ。
ちょうどその頃、イロイロとたまってたんでしょう(笑)

その方の出てらっしゃるドラマで、まともに見たのは
今NHKで放映してるアレだけですし、
ヒョンビン目当てでちょっとだけ見たほうのドラマも
まだ1話だけです。←サムスンのDVDに特典で入ってたヤツです
(でも今日のペンミでダイジェストが流れたんですけど
ひょんびんのほっぺにこの方がちゅっとする場面があって
めちゃめちゃかわいかったので、それ目当てに次はこれを
見ることにします!!)

でもね・・・行ってよかったです。
やっぱり男前オーラが違います。
座席もけっこう前でしっかり見られたんですけど
「ご本人たっての希望」ということで、
2階席にも回って、会場全体をぐるっと回ってくれたり
全員との握手とかすごいんですよ。

しかも、1200人ですからね、かなり握手も疲れると
思うし、実際途中で休憩はさんだりしたんですが
ひとりひとりにカードを渡しながら、
しっかり目を見て握手、
さすがに最後のほうはスタッフがどんどん流していましたが
けっこう一人ひとりと言葉を交わして

「私は体を鍛えていますし、丈夫なんで
 心配なさらないでください」

なんて感じで・・・

ちなみに、前日の明け方近くまでドラマの撮影をしていて
かなり疲れていたと思われます。
・・・ドンちゃんと違って、こちらは放送延長になったので
予定していなかった分のスケジュールで調整もさぞ
大変だったことでしょう・・・

ミヌコンでカリスマオーラをたっぷりあびて
かわいい子どもを生もうという計画なんですがね、
ま、背の高さとスタイルのよさはこちらから
いただければ・・・

いや~でも結局思うのは、もしシナがこんなことしてくれちゃったら。。。
なんですよね。
多分、倒れますけどね。
スポンサーサイト

Comment

miwa says...""
JUNEさん

カリスマオーラの胎教とってもv-218ですよ~

でもペンミで「シナ」が一人づつにって考えたら...
誰から握手してもらって、誰を最後にv-12妄想激しくなってしまいます
でもハグは絶対『ミヌ』にしてもらいたい~
あん~JUNEさんのお陰で一段と今日は妄想日和になりそうですv-403
2007.03.11 11:28 | URL | #.SMSmiYc [edit]
クー says...""
JUNEさんペンミ行ったんですか!?
熱烈じゃなくても行けたのすごくいいな~。私も熱烈ではないんですけど俳優で今好きなチュジフン(←「宮」で主人公シン役の俳優)のペンミにすごく行きたくて②たまらないんですよ><
この前の行けなくてまた追加であるんだけど、メチャメチャ競争率が激しくて全然あてがないんです(T~T)

シナメンが一人ずつ握手しながら目を見て話かけてきたら。。。。って考えただけでヤバイのに実際だったら私も倒れちゃいますよ(笑)



今度のミヌコンでカリスマオーラたっぷり受けたら絶対にカワイイ子が生まれますねv-238あ!大阪コンにはジニも少し参加するみたいだからジニのパーフェクトオーラーもうけることが出来ますね!!!
2007.03.11 14:55 | URL | #kEawCMz. [edit]
tommy says...""
JUNEさん、ペンミに行かれたんですね。
この方のドラマはNHKも、ヒョンビンのも見ました!背が高くて、物静かな感じでカッコイイですよね~v-238
今ドラマしてるとは聞いてましたが、延長してたのは知りませんでした…。

1200人の方と握手…凄いですね~!1人ひとりと時間を掛けてやってくれるなんて、ペンには嬉しいですよね~v-290
これがシナだったら…って想像するだけでも、テンション上がりますよぉ~!!メンバーとの握手でも感動して泣いちゃうと思いますが、へそんならもぅ気絶だわ…(笑)
2007.03.11 21:38 | URL | #- [edit]
ゆかのすけ says...""
今晩は~、ゆかのすけです。

ペンミですか~、いいなぁ~。
素敵な時間を過ごせて良かったですね(^_^)v

今日はは〇-netでミヌ特集でした。
見ながら、「やっぱりミヌは最高!」と叫んでしまいました(心の中で)。

さて、私はつい先日、ミヌ出の夢を見てしまいました(夢の中にシナメンが出てくると私の中では「落ちついてきている」というジンクスが・・・・・)。
ミヌ出(といっても見えたのは彼の『シルエット』だけ)の、コンサートの夢でした。
彼が、「国際会議場」でも「ZEPP東京」でもなく、某スタジアムで単独公演をしている夢です。
そのスタジアムはとても大きかったです。そこで私も観客の一人として『歓喜の渦』の中にいる夢でした。
目覚めて思ったことなんですが、私自身の心の中に、今回の単独公演への大きな期待と彼への夢(「今まで以上にメジャーになってほしい」と思う気持ち)があるんじゃないかと。
でも、メジャーになると距離感が残るし・・・・・・、結局欲張りなんですよね、私って。
ミヌ、どうぞ怪我のないよう、公演を成功させてください。私も、彼のパワーに負けないよう、頑張って声援を送り、コンサートを楽しみたいと思います。当日が待ち遠しいですね。
2007.03.12 00:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。
妄想デイはどんな感じでしたか(笑)?

ひとりひとりと握手、しかも目はばっちり合せて
声もかけてもらえて・・・う~ん、でも去年の東京タワーのしょんでぃ握手会イベってハグもしてもらってましたよね。

私ね、なんかシナがこういう系のイベするって状況が思い浮かばないんですよ・・・(苦笑)自分がどうなるかもまったく想像つきません。
ま、ミヌにハグはしてもらいたいですが!!!!!

2007.03.12 15:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
こんにちは。
やっぱりチュジフンくん、すごい人気なのね~
ペンミもいろんな感じのがあるみたいだけど、ジフンくんは歌ったりしてくれるのかな?

ミンジュンさんは、めちゃめちゃスタイルがよかったよ。それに、パンツの幅も普通だったし(爆)←韓流スターってなぜかパンツの幅が広くて、妙なガラのシャツと変わったジャケット着てる人多いよね???

あ、話がそれた。
ジニも大阪来るの???これは楽しみだ~・・・って結局大阪と東京(追加も)両方行くことにしたんだけど。。。また別途メールさせていただきますv-238
2007.03.12 15:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
そうなんですか~私、もともと時代劇みたなのが好きでこの方のこともぜんぜん知らずにドラマを見始めたんだけど、かっこよかったですよね。でもあれが初めてのドラマだったと後で知り、驚きましたよ!!

で、アイル~のほうは、1話しか見てないものの、まったくあのときとイメージが違って・・・これも驚きでした。

これから、韓国の俳優さんの中で一番好きな人は? ときかれたら、みんじゅんっし~って答える事にします。

そして・・・もしヘソンとこれくらい至近距離で遭遇する機会があったら・・・どうなるでしょう。考えただけで血圧あがりそうです・・・
2007.03.12 15:15 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん

こんにちは。
ホント、乙女心+ファン心理って複雑ですよね。遠くに行ってほしくない、でももっとカレのよさをいろんな人に知ってもらいたいっていう・・・

私はここのところ、久しくシナ出の夢を見てませんが、妄想はしょっちゅうなんで(爆)
でも不思議なことに、近くに行きたいって気持ちとあんまり現実的な距離に近づいていくのは・・・って気持ちがないまぜなんですよ。

ま、とにかくライブでカリスマパワーを堪能させていただきましょう~!!
2007.03.12 15:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/103-95aeae56
