新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


HERE情報など

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

今日はアイタタ妄想話ではなくて、久しぶりに本当の話ですっ(笑)!!
昨日も書いたのですが、シナコンまであと20日を切って
いよいよ、って感じでそわそわしだしているのですが、
スタンディングエリアのキャパとか、
配置とかがちょっと変わってます。

それと、10集の「Move with me」と11集の「마네킹 マネキン」を
初披露するというニュースも上がってました。

おお、「マネキン」!!
これは期待大です。

……っていうか、ダンスですよね!?
大変だ~



Bh2cn1fCIAAvBaQ.jpg
左が2月12日にチケット発売になったときの配置図で、
右が今日変わったやつですね。

スタンディングのAとBが売れてないってことで、
前方にも花道作ったんですかね?
それと、今までに披露していない曲をやるってことで
少しでも「行こうかな」って思うペンが増えたらいいですね。

正直、「Move with me」は、ミヌの曲だなあって思ってたんですけどね、
どんなふうにアレンジしてくるんだろう。
期待期待。


それと、「마네킹」は、私にとっては11集の中でもかなり上位ランクの曲なので
これも楽しみです。
つべに上がってるぺんの方が作成されたMVっていうのが
めっちゃよくできていて、これも期待高まります。

動画、お借りしています。ありがとうございます。


それから、えんでぃところの100%のミヌ君が
今日入隊しました。
ぺくぽ自体は、今月にカムバを控えているそうですが、
リーダーで最年長のミヌ君が抜けた穴はどうなるんでしょう。
今日、メンバーは全員見送りに来てたみたいですけど、
社長はたぶん公の場には出られないだろうし
どこかでお別れしてたと思いますが、
ミヌ君がんばって、そしてぺくぽのみんなもがんばって、
くらいしか言えないですよね……

XM1UP5EO.jpg
ミヌ君のツイの写真と記事はこちら

1976973_492029210906173_1528965388_n.jpg
こっちは、さんふん君のツイから。

やっぱり寂しいですよねえ。
シナのメンバーのときもつらかったけど、
なんというのかミヌ君はじめ、てぃんたぷ君やぺくぽ君たちも
勝手に親戚のおばちゃん目線で見ているからか、
またこのあと10人以上見送らねばならんのですね……

はぁ、早く帰ってきてほしいけど、
全員いって帰ってきたら私はいったい何歳!?
そのころにはさすがにもう悟りの境地に達しているの!?

……Let's see!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1029-d8b01f34
