新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


メンバーの近況

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、みぬのラジオスター放送でしたね。

6人で活動してないときは、シナのメンバーがトークショーなどに出ると、
ほかのメンバーの話が出るんじゃ、と期待してしまいますよね。
昨夜のミヌは、ちゃんと話してくれたようです。

私は、まだ動画も見ていないのですが、
ニュース記事にあがっていた内容だけを見ていると、
シナメンたちはそれぞれにリラックスした日々を過ごしているようです。

3月のコンサートは大丈夫なのでしょうね!?

Minwoo-Ga-In-Shinhwa-Eric-Junjin-Minwoo-Dongwan-Hyesung-Minwoo_1393435699_af_org.jpg

みぬの話をまとめると……

えり→剣収集に熱中
どんわん→カナダで休暇
じんちゃん→よく飲んでいる
へそん→アルバムの準備をすべきなのにバーチャルゴルフと野球にはまっている

(えんでぃの話はカットされたのかな……)


というわけで、メンバーそれぞれに「らしい」日々を送っているようですね。
数日前に、へそんがボーリングチームのメンバーと写っている写真が回ってましたけど、
へそんはアルバムの準備に備えて体力づくり、とポジティブに解釈で
よいですかね。

みぬが今回、とても良いアルバムを作ったみたいなので、
(私まだ入手しておりません……3月に購入します!)
へそんのほうにも期待は高まりますよね。

5月にアルバム発売→活動という流れが決まっているのだから
そろそろアルバムにも本腰入れようというところに違いないです、と
思っていましょう。

そして、気になるエリック。
事務所問題などでいろいろと忙しく、悩ましい毎日なのかと思いきや、
なんと「剣収集」に勤しんでいるとか。
まあ、ちるぅのときもかっこよかったですけどね、
いっそその熱が高じて時代劇にでも出てくれればいいのですが。

どんわんは、カナダのあとはまたミュージカルもありましたし、
プライベートも仕事も充実している様子。

で、じんちゃん……大丈夫なんですか!?
飲んでばっかり、って単なるシャレであることを願います。


あとは、がいんちゃんもこの日一緒に出てたんですね。
で音楽番組のときの衣装の色とか雰囲気がかぶっていたことについて
話してたみたいです。
がいんにしたら、カムバの時期が重なったことはうれしかったけど
衣装の色がかぶるのはちょっといやだったみたいですね。
(ふたりとも赤、ふたりとも青って続いてましたから)

ちなみにラジオスターでも2人とも黒でシックな感じで
カップルに見えるとかからかわれてたみたいです。

それから、元カノ関連の話もちょこっとしてたんですね。
(記事は、ここ
うんうん、できれば一般人のほうがいいと私も思います(笑

さてさて。
もうあと1日で2月も終わり、という恐ろしい現実。
私ものんびりしてないで、3月に向けていろいろと準備せねば、と
改めて思わされたラジオスターでした(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1025-4abcdbb2
