新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


もう次へ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日の人気歌謡でMのTAXI活動は終了でしたね。
最後だからか、特別にZE:Aのグァンヒ君が最初の部分に登場して、
ミヌとぶつかる人を演じてましたね。
(記事は、ここ

ちょっと神話放送のびんでとっく紳士を思い出す
演出でしたが……(笑
いやいや笑いながらも、あのときのえんでぃのえろさったら
なかったよなあとかまたとりとめもなく
考えてしまいました。

そして、今日になってから、ミヌが「ジャングルの法則 ブラジル編」に
出演する、というニュースもあがってました。

ライブ、ジャングル、ソロアジアツアー、そしてシナ活と
(できれば、でんしん9のシーズン2も)ってかんじで
盛りだくさんですね。





紫は、初めてでしたよね?

昨日もFBでは、何枚か写真をアップしてたみたいですね。

食堂でのダンサーさんたちとのショット。
840476655.jpg
840476692.jpg

そしのてよんちゃん。
840493897.jpg

EXOのすほ君とべっきょん。
840495078.jpg

大先輩テジナさん。
840496335.jpg


そして、メッセージ。
「この3週間の僕の活動に携わってくれたみなさん!!
 心から感謝します、特に献身的に一生懸命支えてくれたファンに。
 短かったけれど、活動は楽しくて幸せでした~^^
 言わなくても分かってるよね??
 みんな愛してる~またすぐに会おうね♥」


……というわけで、ミヌさんにとって充実した活動だったようです。
お疲れ様でした。

ブラジルに行く、というのは確定情報なのか、
まだうわさの段階なのかはよく分かりませんが
たしか以前にもエリックがジャングルの法則にほぼ確定しながら
しんばんとの調整ができなくて出演しなかった、ってことが
ありましたからねえ。

ま、見守っていましょう。

(しかし、わざわざブラジルに行くような仕事しなくても……とか
 つい思ってしまいますが)

さて、あとは3月のコンサートに向けて
がんばってもらうのみです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1022-98139d40
