新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


3週間の活動

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

2月20日は、Mさまは、Mカンとラジオ。
21日は、みゅーべん。

ゆんなちゃんのラジオ番組で、ペンへの思いを話していたようで、
またこれが感動的な内容だったみたいです。

私は実際にラジオ視聴できたわけでもないので、
ついったなどの情報のみですが、
みぬがペンを大切に思ってくれていることが伝わってきて
うれしいですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


[140220 MCountdown]


[140221 MusicBank]



ラジオ番組での発言については、
SHINHWA語録_bot (@SHINHWAment_JP)さんのツイを
転載させていただきます。
ありがとうございます。


「Dear.シナチャンジョ
愛するファンの皆さん、今、耳を傾けてラジオを聴いてらっしゃる方が多いと思います。
3週間活動して、残念だ、悔しい、と言いますが、そう思わないでください。→」

「そして、僕を1位にしてあげようと皆さんが音楽番組にたくさん来てくれて、
休む間もなく応援してくれたその気持ち、全部分かっています。
だけど…僕は、1位が重要なんじゃなくて、正直皆さんにとってだけ1位なら、それでいいんです。→ 」

「シナがいるから僕、Mが存在するから、シナそしてM、
この長い時間を一緒に過ごしてくれたファンの皆さんのおかげで、
僕らシナがいて、僕がいるみたいです。
心から、頭を下げて感謝します。
そして心から、皆さん一人ひとりみんな、愛してます。(ミヌ)」


というわけで、ミヌは歌番組はあと人気歌謡を残すのみで、
コンサートの準備に入るようです。
(バラエティとラジオは来週オンエアのものがあと少しあるみたいです。
 26日はラジオスターも)
いよいよコンサートまでもあと1ヶ月となりましたからね、
また不眠不休になっちゃうのかもしれないですけど、
きっとこのソロ活で実感したペンの愛の深さを胸に
がんばってくれるはずです。

オリンピックにも共通することかもしれませんが、
もちろん結果を追求して努力することも大切ですけれど、
結果がどうであってもその過程にある努力がスポイルされるものではないですし、
ちゃんとその努力やそこに込められている思いというのは、
見ている人の心を打つのだと思います。
ミヌの頑張っている姿を見られて、
そしてペンを思う気持ちをきちんと表現してくれて、
ミヌは体力的にも大変だったかもしれないですけど、
(1位とかそういうものとは無縁でしたけど)
ソロ活、よかったです。

ずっとシナ活、ずっとソロ活となると煮詰まるものもあるとは思いますが、
両方をうまくバランスとってやれるのなら、
それぞれに新鮮な気持ちで取り組むことができるんでしょうかね。

(……となると、ずっとシナのことしかやっていないエリックや
 じんちゃんがどうなのか、っていう心配も浮かんでくるんですけど)

あと少し、がんばってね、ミヌ!!

個人的な話ですが、私はオリンピック期間中は
普段よりもさらに早寝早起き徹底で、主要種目はほぼリアタイしてしまいました。
一生懸命な人って、ほんとうにすばらしいですよね。
昔から、フィギュアスケートがすきで、
今回のオリンピックは特にどきどきしながら見てました。
とくに真央ちゃんのSP,フリはほぼ泣き通しで疲れました(呆)
強く美しくクレバーで、そして周りの人も応援せずにはいられないほど努力して
さらには心まできれいなアスリート。
(みんながみんなそうではないでしょうけど)
ほんと尊敬します。

なんでも一流になるっていうことは、
才能だけじゃないってことですよね。

……とここでまたついシナを持ち出したくなるのです(笑
結論は読めていると思いますが一応書かせてもらいます。

どんな状況でも頑張るシナがすきです♥ ♥ ♥
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1021-46e36d75
