新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


青いバラから白いスーツまで

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

前記事へのたくさんの拍手、ありがとうございました。
エリックのお誕生日を祝って、という拍手もたくさん含まれているとは思うのですが、
妄想仲間がいっぱいみたいでうれしいです(*´∀`*)

さてさて18日のミヌは、『ダイアナ』という映画のVIP試写会参加と
ラジオのお仕事して、
19日は、ショーチャンに出演。

この間の、ミナちゃんのツイでも触れられてましたけど、
ミヌは今週いっぱいでソロ活は終えて、
3月のシナコンの準備に入るんですね。

で、4月からはソロコンとアジアツアーというのが
今後の予定だそうです。

Bg0V7nACAAEpB4U.jpg

ブルーのバラを持ってるのは、映画にちなんでらしいのですが、
何がどうつながっているのかは、映画自体を見ていないので
よく分かりません……
ダイアナ妃の映画みたいですけど。

洋服もそれに合わせて青なのかな?
(お兄ちゃんのを着てきちゃった少年、に見えなくもない……笑
 あ、ファッショニスタに失礼発言すいません)

FMラジオでは、冒頭でも書いたように今週いっぱいでソロ活を終える、ということや
えりっくの誕生日だったので、メンバー同士のプレゼントはなし、っていう話とか
してたみたいですね。

で、20日はショーチャンにご出演。



この日も青いタキシードでしたね。
さすがミヌ、なパフォーマンスでしたけど、
やっぱり1位はなかなか難しいんですねぇ……この日の1位はソユちゃんとチョンギゴ君でした。

で、例のすてらもカムバしたわけですが。
んーーーーーーーーーーーーー
これはやっぱりない。
韓国の放送コードとかよく分かりませんし、
よその国のことなので、あれこれ言うつもりはないですけど、
私は見たくない種類のやつでした。

今日は、Mカンにご出演とのこと。
それと22時台にゆんなちゃんのラジオにも登場みたいです。

今週いっぱいってことは、TAXIパフォーマンスもあと数回しか
見られないってことですね。
引き続きめいっぱい応援したいと思います。

……とか言いつつ、最近、すっごいシナ活が恋しいです。
今年の下半期には見られるって言うのも分かってるのに、
ミヌのTAXI見たらついつい一緒に
「This Love」の映像を繰り返し繰り返し見てしまいます。
ときには、「Venus」まで遡って、それから果てしなく……(笑)
みゅーばんだけは、へそんが最初から一緒に歌ってる映像で
すごい貴重だしやっぱり王子たちは白スーツ素敵♥ ♥ ♥
だから、それも貼らせてくださいっ!!


なんなんでしょうね、せっかくソロ活を満喫しようと思っているのに、
やっぱりシナが恋しくなるというね。

あ。そういえば、ミヌはでんしん9のシーズン2は、
今年の6月からの放映だから、いちおう活動の合間になるんですよね。
本人も出られれば出たい、って言ってましたから、
これはまたマスターミヌの活躍も期待できるんじゃないですかね!?

ってかんじで、なんか話が行ったり来たりですいません。
このへんにしておきます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1020-a8e3cb5c
