新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬が好き

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。

エリックの誕生日お祝い妄想話を書いてみました!!
ほんと、最近の私のエリック熱はどうしたもんかってくらいなんですけど
「かっこいいエリック×天然でかわいいヘソン」になってしまいました。

最近、現実ではヘソンのほうがエリックを気遣ってあげてるんじゃないかな、と
願望込みで思っているのですが、
私の妄想話では、相変わらずなおふたりです(笑)

よろしければ、続きからどうぞ~




冬が好き。
デビューしたころのインタビューでは、確かにそう答えていた。
雑誌のインタビューかなにかの「好きな季節は?」という質問に
「4つの季節のうちの中ではあえて言うなら」くらいの気持ちで答えたもので、
特に深い意味はなかった。

ソウルの寒い冬は、隣にいる人のあたたかさを
いっそう感じさせてくれる。
白く長い夜が2人の距離を近づけてくれる。

そう思うようになったのはここ数年のことだ。

それに、冬は僕の好きな人が生まれた季節だ。
だから、冬が好きだ。

今の僕は、冬がいちばん好きだ。


************************



「はい、これ。」

ヘソンはぶっきらぼうに花束を渡す。
部屋に入ってきたときからいつものヘソンのニオイだけではない
甘い香りがしていたし、
その香りでエリックはなんとなく気づいてはいたけれど、
ヘソンの心遣いがうれしくて、自然と頬が緩む。

「……ありがとう。」

差し出されたオレンジのバラの花束よりも、ヘソンの表情に心をとらわれる。
はにかんだようで、ほっとしたようで、照れくさそうで……

「……うん。お誕生日、おめでとう。」

「もしかして36本?」

「あほか、そんな恥ずかしいことするかよ。」

「恥ずかしいか?」

「お前な、花を買うだけでもかなり恥ずかしいのに、
 『バラの花束にしてください』って言ったら、
 『ああ、彼女さんにですか?』って言われてさ。
 なーにが、彼女さんだよ!! ああ、むかつく!!
 それにオレンジのバラにしたいって言ったのに、
 『赤も素敵ですよ~』なんて言ってくるんだぞ。
 俺は、お前にオレンジのバラを贈りたいってのにだ。」

唇をとがらせながら、ヘソンはまくし立てる。

花屋であれこれ悩んだり店員と駆け引きしたりしながら、
一生懸命選んでくれた花束なんだ……
店先に立っているヘソンの姿を思い浮かべると、
幸せな気持ちで満たされる。

「ま、恋人にっていう意味だってとれば、『彼女さん』ってのも
 外れてもないじゃない。」

エリックがそう言うと、ヘソンは黙り込む。

「お前、いつの間に俺の恋人になったの?」

「あれ、違ったっけ?」

「違うだろ。」

「そっか、お前は、恋人でもないヤツとチューしたり、
 あんなことしたりこんなことしたりするヤツだったのか。」

「おい、俺はお前以外の人とそんなことしないぞ!!」

「ほんとかよ?」

ヘソンはしばしの沈黙のあと、答える。

「……いや、チューくらいならじんとはするか。
 ミヌとも、したかなあ。わにとも……酔っ払ってしたことあるな。
 ……えんでぃとも……したかな……。」
 
しどろもどろになりながら、少し頬を赤らめて
真剣に告白し出すヘソンの様子を
エリックは笑いをこらえながら見ている。

もちろん、エリックの言っている意味はそういうのではないのに、
まじめに話しているヘソンがおかしくて仕方がない。

「俺の恋人はとんでもないヤツだな。」

エリックはバラの花束を机の上に置いて、
あいた両手をヘソンの両肩に回して、外気で冷えているその細い体を
抱き寄せる。

「ありがとう。」

2人の距離が近づく。

「どういたしまして。」

こうやって2人でいられる誕生日……
幸せだな、という気持ちがあらためてこみ上げてくる。
すぐそばにいられることに感謝したい誕生日。





ちなみに、オレンジのバラの花言葉には、「信頼」というのがあるそうで、
2人にぴったりだな、と。

それよりなにより2人でいちゃいちゃしながら冬を過ごしてると思ったら
こっちもなんかホカホカ気分になりますよね(笑)
スポンサーサイト

Comment

しんえり says..."楽しませていただきました!"
妄想が想像ついてしまうようです(* ̄∇ ̄*)

えりっくさん、可愛かったりカッコ良かったり最近、より好きになった感じがあります。

過去映像ですが笑。

先日シナ放送の二人の着ぐるみを見たのですが、私的に最高な二人が最高に可愛くて。
へそんさんも似合って可愛かったな。
2014.02.18 23:51 | URL | #- [edit]
JUNE says..."しんえりさま♪"
おはようございます。

エリックはプライベートでは四次元ですよね、
私たちの想像のはるか上を行くことをやってそうですけど、
まぁ私の願望ではこんなかっこいい感じです(笑

パンダしょん×カンガルーりくの回は、
ほんと30代なむじゃとして、こんなにかわいくていいのかしら!?と
私もかなり盛り上がりましたよ。

ほんと、神話放送がなくなっちゃったのが
残念でしかたないですよ~
それを補うのは今のところ妄想しかないのが残念……
2014.02.19 08:15 | URL | #- [edit]
まっちゃん says..."うふうふっ(//∇//)"
好き好き!
こういうお話、大好き!!

エリ不足のエリペンに、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

あたしも早く妄想再開したいよ〜(いや妄想はしてるな( ̄▽ ̄))

砂漠状態なあたしを潤してくれて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2014.02.19 14:36 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says..."まっちゃん♪"
まっちゃんも忙しいと思うけど、
また楽しいの、書いてね~待ってるよ!!

それとね、まっちゃんなら分かったと思うけど、
ひとつ光のせりふが入ってるの~
あれ読んだときに、へそんならこんなふうに
答えそうだなって思ったのを入れてみた(笑

私が書くと、なんかどうしてもいまいち色っぽくならないけど、
懲りずにまた書くぞ~
2014.02.20 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1019-e3d70756
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。