新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


なかよしみんじん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

えりぎさんのお誕生日ですが、ミヌさんは今日も活動中。
本日は、SBSの人気歌謡にご出演、
また新しいパターンのスーツ(ベージュ?)でしたね。

そしてそして、じんちゃんが応援に来てましたね。
本番にも出演するのかと思ったら
そういうことはなくて、本当にただの応援(笑)!!

そういうところが愛おしいじんちゃんです♥♥


BglHVuQCEAAkjL7.jpg
인기가요에 응원하러 와준 우리 충!
人気歌謡の応援に来てくれたわれらがちゅん!

BglHb-bIUAAH_Vt.jpg
이번 TAXI활동을 다함께 응원해 주시는 모든분들, 그리고 충재님 사랑합니다.
힘이 솟는 꼬마 자동차 엠!

このTAXI活動を応援してくれたみなさん、それからちゅんじぇ様愛しています。
小さい自動車Mを力づけて!

TAXI帽子かぶって物思いにふけるちょんじんさん(笑)と、
みんじん2ショット写真がLWからあがってました。

じんちゃんの写真は、ミヌの個人FBにもあがってたそうなので、
LWのもミヌが更新したのかな?

下の写真のじんちゃんが超男前です。


本番では、映像が荒くて私の目ではよく見えないですけど
ベージュなのかな?
まだ別バージョンのスーツがあったんですね。






それと、これはミヌの話じゃないんですけど、
16周年コンのチケットなんですが……
今のところけっこうスタンディングの前のほうがものすごい
余ってるんですよね。
12日にはあらかた売れてたのに、キャンセル祭りになっちゃってるみたいで、
ちょっと心配です。
今回は、えんでぃがいないってことでやっぱりどうなるんだろう、っていう不安もあるし、
5人でのコンサートなんてっていう人がいてもおかしくはないんですけど
当日、会場に入るまでどきどきですね。

ま、会場がどんなでも、シナが精一杯の姿を見せてくれれば
私は満足すると思いますけど……

ちょっと心配な話ではあります。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1018-c3918cb9
