新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


36歳、おめでとう

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

2月16日はうりもっちんりーだー、エリックのお誕生日です。
おめでとうございます~!!

神話のリーダーとしてのかっこいい姿や、
プラベでのちょっと不思議な姿はもちろん、
今年こそは俳優としてもぜひ代表作となるような作品に
めぐりあってくれることを期待してます。

ミヌが「まだメンバーは誰も結婚しない」って
インタビューで話してましたけど、
そっちのほうはまあほどほどで……(笑
(でも、リーダーが望む幸せに近づくのなら、とも思うのですがね。)

とにかく、素敵な一年になるようお祈りしております。

imagesCA97URK3.jpg

BdwRt_sCYAADQts.jpg

この大人の魅力ですよ!!

Bbihv3mCUAAwfkz_201402160807068c3.jpg

そして、しんばんでアーチェリーをする姿のセクシーさ( 。-_-。)ポッ

851a8aa2-s.jpg

しんばん関係では、捨て犬への深い愛情を見せ……

tc_search_naver_jp_20140216082651849.jpg

しかし、女子と2人になるとちょっとぎこちなくなる
かわいいリーダー♥♥♥

BcGNp_RCUAACyaR.jpg

へそんとなら、こんななんですけどね( ´艸`)


最近になって事務所のことがニュースになりましたが
シンカンでも苦労することも次々とあって
いろいろと大変な状況にあるであろうエリック……
でも、エリックだからきっと大丈夫だと信じています。
36歳のこの一年も大変なこともたくさんあるでしょうが、
またそれを乗り越えていくかっこいい姿を見せてくれるはずです。

素敵なお誕生日を過ごしてくれているといいなあ……ふふふ(以下勝手に妄想w

健康に、そして気負いすぎないかっこいいエリックで
今年もよい一年にしてほしいですね!!

おめでとう、エリック。


★追記★

どんわんがカナダでの映像をアップしてました。
BGMは、『アナと雪の女王』なのですね。
この歌詞に意味があるのかってちょっと勘ぐってしまいましたが
ま、単なるBGMですかね。
プレゼントかな(笑)?

Bgj8wlxCQAEvnHU.png

スポンサーサイト

Comment

みかん says...""
エリ、お誕生日おめでとう‼

エリには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの困難に立ち向かっているのに、決して前に出ず苦労してる姿も見せず、1歩後ろに下がって微笑んでいるエリ。
彼がリーダーで代表で良かったです。
今年の誕生日は困難の真っ只中かもしれないですけど、今日は大好きなメンバーと幸せな日を過ごして欲しいですね。
2014.02.16 12:26 | URL | #- [edit]
JUNE says..."みかんさん♪"
こんにちは。

みかんさんのおっしゃるように、
会社のためにいろんな苦労をしたり、自分のなにかを犠牲にしたり
しているはずなのに、裏での苦労をあまり言わず、
自分の仕事だと誠実に向き合っている姿を垣間見ると
彼を尊敬する気持ちと、感謝する気持ちになりますよね。

そんなエリックがいるからこそ
私たちも問題が起きてもきっと大丈夫って信じていられますしね。

ほんと、今日くらいはいろんなことから解放されて
楽しいお誕生日になっているといいですね♪
2014.02.16 16:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1016-feb0c4af
