新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


かわいい子

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

バレンタインの昨日、ミヌはみゅーべんに出演。
MCのGirl'S DAYのミナちゃんとの写真など
FBにアップしてましたね。

ミナちゃんにも「私よりかわいい」と言われるみぬおっぱ(笑

ソロ活を楽しんでそうでなによりです。




昨日は、黒いスーツと白いシャツでしたね。
スニーカーも新しいやつでした?←出た、疑問形。
だんだんミヌらしいアドリブも多くなってきて、
毎回楽しいですよね。

ミヌは、音楽番組の出演の際は、
出演者とも楽しそうにしてる写真が何枚かあがってました。

まずは、ミヌのFBから。
838981730.jpg
838981794.jpg
838981859.jpg
838981928.jpg
今日Mubankで起こったこと~^^
パク・チユンに会えて本当にうれしかった~
ユニットを組んでいるテヨンとジョンヒョン~
すごく心優しいミナ~
特に一緒に写真を撮るときには友達みたいに同じびっくりポーズをしてくれてㅋ
それからサンジュンはとってもラッキー。
みんな、お疲れ様でした~♥

(注)さんじゅんっていうのは、ミヌの高校のころからのお友達だそうです。
   ミヌコンにゲスト出演したこともあるとか。
   彼を見てると、一般の35歳っていうのはこれくらいなんだな、と
   改めて思います(笑)


こちらは、STELLAのツイッターから。
BgcBzaCCIAEpaoF.jpg

민우선배님~!! 감사합니다~~~~!^^♥
みぬ先輩~!!ありがとうございます~~~~!^^♥


お次は、Girl's Dayのミナちゃんがツイッターに今日あげてた写真。
1781292_748734251811027_103353797_o.jpg

어제 우리 막방을 아쉬워해주셨던 민우오빠
오빠 다음주 막방까지 잘 보고있을게요~!
오빠 귀욤열매드셨나바요 저보다 더 기엽네융

昨日私たちの最後の出演(グッバイステージだったのかな?)を残念がってくたミヌおっぱ。
おっぱ、来週の最後の出演までちゃんと見てるから~!
おっぱ、かわいい果実を食べたの、おっぱは私よりかわいいね。

ミナちゃん20歳……いやいやミナちゃんよりかわいいってことは
ないかもしれないですけどね(笑
こうやって見てたら普通にきゃっきゃしてる男女に見えなくもない。

私、ミナちゃんをちゃんと「この子がガールズディのミナちゃんなのね」と
はっきりと認識できたのが、『主君の太陽』に女子高生役で出てたときだからか、
まだ女子高生っていうイメージが強くて。
「Something」にはべっくらしたんですけど、
歌はうまいですよね。
ここのグループも上と下の年齢差が大きくて
なかなかグループ内のバランスっていうのが難しいんでしょうね。

ま、そんなことはいいとして。

へそんがソロ活やってるときは、
話す相手もいなくて寂しいとか言ってたような気がするんですけど、
ミヌさんは積極的に後輩たちとも交流してるみたいですね。
みんなに気を遣わせてるってこともなさそうなんで(笑)

それと、ミヌのインタビュー翻訳記事が出てました。→こちら

「復学」した気分でがんばってることや、
さすがミヌ!っておもうような話をいろいろしてます。
未読の方いらしたら、ぜひ!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1015-98f00cc0
