新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


身長差カップル

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

雪、すごいですね!!
めったに雪が積もることのない大阪でさえ、
今朝からけっこうな量の雪が降っていて、
積もっております。

雪のバレンタインってロマンチックな気もしますけど
この年になるとロマンチックよりも身の安全第一ですから
家に引きこもってすごしております。

さて、Mさん、昨日はMカンでしたね。
それもただのMカンではなく、なーんとでんしん9のあの人も
出演するっていうんで、私めっちゃ興奮してたんですけど……

昨日に限って、ストリーミングもできず。
もう妄想しかない……
と思ってたら!!







MCのキムウビン君は、モデル出身で187センチってことなので
ミヌとの実際の(笑)身長差は約25センチってとこですかね?

椅子に登って、上から見おろして
「うびな、おでぃや?」
とかふざけてるミヌがかわいくてしかたないです。
ちなみに年齢差は10歳みたいです(笑)

BgWAEJ4CYAAsdqN.png



そうそう、それでですね、昨日はDancing9から、
そんちょんとふぃどんさんがMカンに出演してたみたいなんですよ。

BgVwvV5CcAAhO7e.jpg
これがDancing9のTwitterにあがってた写真で、このときにそのことを知って
久しぶりにふぃみん(←勝手に命名w)CPを見ることができるんじゃ!?
とテンションMAXくらいまできてたのに
先週ストリーミングしてたサイトが突然なんかシステムが変わったのかして
見ることができず……
ストリーミングできるところを探しているうちに
いつもより早くになむぴょんが帰宅し、そのままとなってしまいましたー

BgWLT86CEAAjojR.jpg


結局、みぬとのシーンはなかったんですかね?
ひとりでおらからげのあせあせって感じで
どっと疲れました(呆)
でんしん9シーズン2の宣伝のための出演だったみたいで、
本番では絡みがあったわけではなさそうですが
裏ではあんなことこんなことあった……のかも(ニヤリ

しかし、ふぃどんさん以上に相変わらずエロいそんちょん……

ふぃどんさんね、個人のついったアカウントも
めっちゃアップのセルカ多いです!!
なかなかのナルシストぶりを発揮しております!!

ふぃみんは同じ年の同じくらいの背ですけどね、
まあ、うびん君との2ショットもなかなかに微笑ましてくてよかったので
よしとしましょう。

……と思ってたらですね、なんとイルダさんのFBに一緒のさじんが
アップされてたんですって!!

BgaRwnyCQAA30zd.jpg

MTENをプレゼントしたんですね。
きゃ~それまでにプライベートで会ってなかったのかしら……

でもですね、けっこうたくさんメッセージ書いてあるふうなので、
なんて書いてあるのか気になりますね。

「ふぃどな、離れててもお前の活躍はずっと見守ってるよ、
 俺も負けずにがんばるから。」
的なことを書いてるのかな~←しらないw


あ、みぬのこの写真もかわゆいです♥ ♥ ♥

BgVqxXmCYAA23oJ.jpg

Happy Valentine's Day♥ ♥ ♥


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1013-2f437bd8
