新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


チケッティングなどなど

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。
昨夜のチケッティング参戦のみなさま、お疲れ様でした。

残念ながら「5人でのシナコン」ということになってしまい、
それについての説明もきちんとないままだったゆえ
批判している人が多かったような気がしたので
もしかしたら通常よりは楽に取れるのではないか、とか
思っていたんですが……なんのことはない平常どおりでした(笑)

でも、やっぱりシナコンがあるなら行きたいと思うファンはたくさんいるのね、
とほっとしたような。

それと、昨日のびっくりニュースといったら
えりっくのTOPCLASSから離れたというのです。

えりっくのことだからトラブルとかじゃないと思いますけど、
この先、俳優活動を充実させるためにも
おっきめのところでお世話になるのもいいかもしれないですね、
と前向きに考えておきましょう。




チケ争奪戦に備える気持ちでいっぱいで、
チケ取りのシュミレーションやどこをどう取るかという相談などで忙しくて
忘れてましたけど(ヲイ)、12日はMさんがショーチャンにご出演。





カンインの写真をFBにアップして、
ひさびさにあえてうれしい、って書いてましたけど、
ショーチャンはミヌの扱いもよくてすばらしいっ(笑)

「Love Supreme」のほうは衣装がかわいくてよかったですよね。
「Taxi」は、イントロ前にフリもあって、M様ご機嫌そうでした。
衣装は白だったので、もう1周しちゃったのかな?


ミヌがはいているので、ナイキのシューズがほしくなってしまいました。
昨日、へそんぺんのお友達とショッピングに行ったのですが、
ナイキのお店でミヌが履いてるの探したけど、なかったです。
そのかわりレオパード柄にNIKEマークついてるのとか、
かわいいのがあって買ってしまいそうになりました。
3月に向けて無駄遣い厳禁!と自分を戒め中なのにねえ。

(と言いながらも、いろいろ買って楽しかったw)


そうそう、えりはもうプロデュースも離れたみたいだけど
STELLAのカムバはコンセプトからしてあれこれ話題になってますよね。
正直、写真だけ見た段階で、えりっくまでもがこんなことを!!
って感じだったんですけど、昨年末の段階で事務所もすてらのプロデューサーも
辞めてたってことなんで、えりっくは関わってないんですね。
正直、ほっとしましたよ。
彼女たちに関しては、えりっくもさほど力入れられる状況になかったんでしょうし、
もしかしたら彼女たちもこういうのがやりたかったのなら
(……積極的にやりたかったかどうかは???だけど)
まあよかったってことなんでしょうか。
お互いにとって、良い別れであればよいのですが。

なんやかんや言うても、すでにシナコンまであと1ヶ月ほどですからね、
とりあえずはこのコンサートを成功させねばならないということで、
ソロ活で忙しいみぬや、まだミュージカルやってるどんわんの分まで
今きっとりくしょん夫婦が力を合わせてがんばっているはずです。
あ、もちろんベイビーバードwも。

そういや、こういうえりっくの所属先について、
りくしょん間ではどういう会話がかわされてるんでしょうね?

「TOPCLASS辞めたんだ……」

「あ、そうなんだ……どうすんのこの先?」

「どうしよっか?」

「俺がめんどうみてやるよ。
 だから、俺の言うこと、聞けよっ!!」

(俺はいつだってお前の言いなりじゃないかと思いながらにこっと微笑むえりっく。)

(その笑顔にきゅんとしながらへそんがつぶやく……)

「俺がいるから……大丈夫だよ」

みたいな話するのかな~←しないw

さて、明日はバレンタインです。
またいろいろと忙しいですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

しんえり says..."ご無沙汰してます。"
チケット取りお疲れ様でした。

私は行けませんが、こちらから応援しています。

えりっくさんの事務所の事や、すてらさんにはビックリしました。

えりっくさんの事務所が早く決まり素敵な姿が早く見れると良いですね。

へそんさんとえりっくさんの絡み見たすぎます(* ̄∇ ̄*)
2014.02.13 21:58 | URL | #- [edit]
JUNE says..."しんえりさま★"
おはようございます。

ほんと、事務所がらみのあれこれはびっくりしましたけど、
考えてみたらファンクラブのこととか
それなりに布石はあったんだなあと思います。
円満に次へのステップを踏み出そうとしていると信じたいです。

りくしょん夫婦、バレンタインもお仕事でしょうかね(笑)
2014.02.14 08:02 | URL | #- [edit]
JUN says...""
JUNEちゃん、一緒にお買物、とっても楽しかったよ~(#^.^#)
自分1人だと、なかなか思い切れないものも、買っちゃえたし~♪
いつも、ありがとね。

ミヌが履いているのがとっても素敵で、ついついNIKEに目がいっちゃうのよね。
ファッションリーダーのミヌのようにはなれないけどね・・・
コンサート仕様の背が高くなれるスニーカー欲しくなっちゃった。

エリの記事は、本当にびっくりしたね。
なんか、色んなことがあるのかと、不安になっちゃうけれど、
きっときっと、エリのことだから、心配しなくても大丈夫だよね?
ヘソンがついてるよね~
2014.02.14 18:53 | URL | #8kSX63fM [edit]
JUNE says..."JUNちゃん♪"
こちらこそ、ありがとうね^^
買い物もいっぱいして、いろいろいただいて……楽しかったよ!
また行こうね~

昨日のミヌはスウェットだったじゃない?
でも、それでもすごいおされに見えるのが不思議。
じにのよれよれスウェットとは大違い(コラッ
なんか、私がはいてもおしゃれには見えないのは分かってても
まねしたくなる(笑)

エリは俳優活動のために事務所選んでくれるといいね、
ほんともったいなさすぎるから。
自分のキャリアも大切にしてほしい。

最近は、きっとへそんがあれこれと尽くしているんじゃないかなぁ、
これは願望かな……ふふ。

そういえば、JUNちゃんからコメントしてもらうの初めてかも(笑
これからもよろしくね~
2014.02.15 06:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1012-cd97df9f
