新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


「赤×黒」と「白」

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

週末は、土曜がうまちゅん、日曜がインガと両日歌番組にご出演だったMさん。
毎回衣装が違うみたいですね。

赤→青ときて、土曜もまた赤なのかなと思ったら
最初のとはまた違ったパンツに黒のラインが入ってたり、
シャツも黒だったりとちょっと変えてありましたよね。

で、日曜は全身まっしろ。
スニーカーも白で、またちょっと違うイメージでした。

ダンサーさんたちは、黒と白でそれぞれスーツとシャツを作っているのか、
それをうまく組み合わせてって感じなんでしょうね。
毎回、なんか違うっていうのは、楽しみもあって
ほんといいですよね。



動画、お借りしました。
ありがとうございます。

140208 음악중심 이민우 TAXI


お借りしといてなんですけど、
相変わらずのカメラワークですねえ。
最後の表情をアップで抜かない、とかありえないですね(怒)

140209 인기가요 이민우 TAXI


こっちは、最初のスプレーでMって書くのとか
楽しくていいですよね。

(ただ、酔っ払ってあちこちふらふらしてて、白いスーツが真っ白なままって……って
 ちょっとつっこみたくなりましたけどw)

BgBKG0YCMAEjm_0.png
お帰りの際もご機嫌だった模様。
このオレンジのダッフルがかわいい~♥
全身写真、どこかにおちてないですかね?


さてさて、Mカムバとともにオリンピックも開幕して
そっちのほうの観戦や結果に一喜一憂して
これもまた忙しいのですが、
次のオリンピックは2018年平昌、というフレーズを聞くたびに、
「2018年……SHINHWA20周年……五輪開会式か閉会式には
 国内最長寿アイドルグループの出番があるんじゃ……」
と思ってしまいます。

シナが20周年を迎えるその年に韓国でオリンピックが開催されるんですから、
ぜひぜひになにかの形で関わってほしいなあと。
うちのお兄さんたちはきっとすばらしい仕事をしてくれると
思います!!

五輪委員会のみなさま、どうぞよろしくお願いします←真剣(見てるはずないけどw
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1010-2b592333
