新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ぬなぺん殺し

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、全国的に雪であれこれ大変みたいですけど
みなさんのところは大丈夫でしょうか。

さて、みぬさんカムバ2日目は、MUSIC BANKご出演。
昨夜は1曲だけだったみたいですけど
また楽しいステージでしたよね。

カムバ初日は赤スーツで、昨夜は青スーツでしたね。






てきしる映像、みぬとがいんがペアに見える(笑)
そゆとぎご君CPと並んでるからかな。←単純
しかし、ガインはうぎょるに出てたころがすごいかわいくて、
「돌이킬 수 없는」のときも独特の世界観で「やるな!!」って感じで
ほんとかっこよかったのに、なんだか今回はひょなみたいで
ちょっとがっかり。
ガインってガインにしかない路線開拓できるはずなのになあ。
…とこの話はこのへんにして、次!

インタビュー記事から。
かっこいい写真♥ ♥ ♥
837723473.jpg

(元記事は、こちら

“제가 더 열심해 해서 좋은 모습을 보여드리는 게 당연해요.
과거에는 팬들의 숫자에 연연했는데 지금은 마음이 더 중요하다는 걸 알아요.
특히 누나 팬들은 인생의 선배잖아요.
진심이 담긴 메시지는 인생을 살아가는 데 참고가 되기도 하죠.”


「私がもっと熱心にし、良い姿をお見せするのは当然です。
過去には、ファンの数にこだわっていたこともあったけど、
今は(数よりも)気持ちのほうががより重要であることを分かっています。
特にお姉さんファンたちは、人生の先輩じゃないですか。
真心が込められたメッセージは、人生を生きていくために参考になることも。」


うん、特に最後の二行の部分、暗誦して生きる励みにしたいくらいです。
みぬ、ぬなぺんっていうより、あじゅんまぺんだけど
私もがんばるよ、って幸せ気分です(アイタタタ


そして、ミヌのFB。

컴백하니깐 시원하고 좋~~~~~~다^^
엠카스타트로 두번째 무대까지 완료!!
내일도 모레도 기다려진다.
든든한 팬들이 있으니까 더욱더 힘이나는 M!
진짜 고마워요♥

「カムバックして楽しくていい気分~~~~~^^
 Mカから始まって2番目のステージも終了。
 明日もあさっても楽しみ。
 Mに力をくれる信頼できるファンのおかげ!
 本当にありがとう♥」

みぬのFBは一応プライベートなものなのに
ちゃんとぺんへの思いも書いておりますね、さすがミヌ。
(こうやって漏れるのは分かってるというのもあるとは思いますが)

寒い時期の活動なんで、ミヌの体調管理はもちろん
ぺんの皆さんも並ぶのも待つのも寒くて大変ですけど
がんばってくださいませ。
私はあったかい部屋でぽちぽちとストリーミングくらいしか
協力できませんが。

今日は15:55からのうまちゅんですね。
今日もがんばって~、M様。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1009-804e4e4b
