新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


祝・Mカムバ♡

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いよいよMカムバの日が来ました!!

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

それにあわせてのMV公開や、各種インタビューの追っかけなど
忙しい忙しい!!

先週は家族がノロにかかって一周してしまったので
カムバ前のそわそわ感などはリアタイできなかったんですけど(笑)
今日からようやく復帰できました。
とんだシナペン体質ですね。

BfxiRgMCEAAWz4b.jpg
いろいろ写真もあがってましたけど、特にかっこいい(と思った)のを一枚だけ。

記事もみなさんごらんになっていると思いますけど
いくつか貼っておきます。

アーティストとアイドルの狭間でMスタイルを叫ぶ

アンディのいない16周年コンサート強行する理由がある

酒に酔ったようにセクシーに中毒性の高い新曲「TAXI」公開

ソロ活とはいえ、やっぱり神話の話はしなきゃいけないんですね。
あたりまえか。
でも、ミヌがこうやって話してくれたことで一応のけじめなんでしょうか?
結局シンカンからのコメントはないままだったんでしたっけ?
なんか病欠(笑)してた間に動きがあったのかよくわかりませんけど、
ミヌが話してくれてよかった、と言っていいのかな?

それと、翻訳記事には上がってなかったんですけど
エリのフィーチャリングについて話してた内容が
シナらしくていいなぁと思いました。

(エリのほうから、フィーチャリングの申し出があって
でもミヌは「タブロにしてもらうからいい。
でも、ギャラなしでやってくれるなら、
やってくれてもいい」って言ったのに
エリはやってくれた、みたいな話でした。)

ミヌはオーバーワークのエリを気遣ったのかな、とか、
それでもやっぱりメンバーのためになにかしてあげたい、とか
シナ愛まんせーだとか、またひとりよがりな満足感にひたっておりました(笑)

とにかく5年ぶりのソロ活なので、
ミヌも不安もあるでしょうけど、成功をお祈りしております。

今日のMカンは久しぶりにストリーミングなどしてみました。
で、きゃーっミヌだミヌだーって
久しぶりのことですっかり興奮してしまいました。
30分もしないうちに、つべにも映像上がってましたけどね、
なんかこういうリアタイというワクワク感いいなぁと。

あ、つべはこちらで↓





最初の曲、すごい楽しそうに歌って踊ってて、
タイトル曲もいいけど、こっちもいいなぁと思ったわりに、
今、その曲名をど忘れしておりますがσ(^_^;)?

ダンサーさんたち(シナ活動でもおなじみのw)との息もぴったり、
そしてTAXIにいたってはぺんの掛け声もばっちりで
すごーい\(^o^)/

ライブでいっしょにあのハンドル廻すダンスとか、
ハエ男みたいな手のふり(←じんちゃんとやってるやつ)とか
すると、めっちゃ楽しいだろうなぁ。

こういうミヌの姿見て、やっぱりペンは
待つのと信じるのが仕事だなぁと思いました。
あ、もちろんCD購入やライブというメインのもありますけど、
あと投票なども(笑)

ミヌが満足そうにしてる姿を見てテンション上がりました。
ミヌは、このままアルバム活動に続いて
アジアツアーもする、
そのあとは5月のヘソンソロ活動にバトンタッチ、
下半期はシナ活動っていう話もしてましたからね!!

一気にあれこれと確定して、コーフンMAX近い夜でした( ☆∀☆)

スポンサーサイト

Comment

ひろ says...""
なかなか更新されなかったので心配していました。
やはり体調を崩されていたんですね。
復活されて良かったです^^

ミヌのカムバック。
本当に嬉しかったです。
かっこいいミヌで。
ミヌのダンスが好きです~
曲も好きです~
ライブに行きたいです~

ミヌの楽しそうな笑顔をみると1位にさせてあげたくなりますよね。
何があってもそうさせてしまうお兄さんたちが憎い(爆)

1年の計画がわかってホントにテンションが上がりっぱなしですが。
まずは3月どうしようか、ってところです。
あのポスターを見たら行きたくてたまらなくなってしまって。

絶対楽しいコンサートになる!に違いないですよね!

行ける皆様が無事チケットをゲットされますように^^
2014.02.07 17:36 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says..."ひろさん♪"
おはようございます^^

今年のノロは強力みたいで、家族で順番にうつってしまいました、
消毒と吐瀉物の匂いでまた気分悪くなって……の繰り返しで^^;
でも、もう完全復活しましたよ~
ありがとうございます。

そうですよね、みぬはこれだけ似たような曲調の
似たような雰囲気のダンスが多い中、
みぬにしか出せない感じっていうのを
ちゃんと持ってて、ほんとやっぱりみぬすごいなあと
思いました。

コンサートの座席表も発表になりましたしね、
ますますテンションあがっております(笑)

今日は、全国的に雪みたいで大阪でも降っております、
ひろさんのところは本当に寒いんでしょうねえ。
どうぞお気をつけて。
2014.02.08 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1008-29676960
