新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


特別な日

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

えんでぃが私たちの前に姿を見せて、自分の声で話してくれるまで待ってます。
おめでとうはそのときに、えんでぃを見ていっぱい言いたいと思います。

今日はこの動画を何回も見てしまいました。


firstlove 5th on Make A Gif

make animated gifs like this at MakeAGif



こんなふうに笑って、パボって言うのは無理だろうけど……
あと2か月という噂もありますが……
あのときとは、いろいろ違うけど……

書こうと思っても上手く言葉が続かなくて(T_T)

かっこよく、とか、笑顔で、とかでなくていいから
まずはメンバーやファンのところに帰ってきて、
おかえり、つて言わせてほしい。



スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says...""
資金稼ぎの」ためと、忙しくしている間にシナバンが終わり、エンディの誕生日だった!

エンディセンイルチュッカヘ~^^

6人そろってシナなので、6人そろっての姿を待つだけだね。

そしたら、一緒に”おかえり”と言おうね。
2014.01.21 16:42 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...">TOMOKAさん"
どうしてるのか心配してたよ(笑)
今週末の件、覚えてるか木曜あたりに
連絡しようと思ってた(o^-^o)
年明けてから落ち着く間もなくだと思うけど
3月に一緒におかえりを言えると信じてる!

ヘソンのときも、ライブで復帰だったし
あのときのことはやっぱり忘れられないし
えんでぃもきっと大丈夫だとも!!
2014.01.21 17:12 | URL | #8pCzUCWs [edit]
みっくす says...""
きゃ、まさにTさんはどーしてるかと思ってたとこに開いたらいた。
黙って待つのみでーす。
あ、えんでぃのこと。
2014.01.22 20:24 | URL | #- [edit]
JUNE says...">みっくすし"
おはよう♪
昨日は私もひろみしを思う日だった(笑)
ぐうたいみんぐー!

だね、待つしかないよね。
2014.01.23 06:19 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1005-d21af4ac
