新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今までありがとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

終わってしまいましたね……やっぱり寂しいです((T_T))
分かっていたことなのに、実際終わってしまうと
思ってた以上のダメージを受けている自分がいます。
いろんな気持ちが混ざっていてうまく言えないのですが
それでも、約2年間(おやすみも挟んででしたが)
楽しませてくれたメンバーには、ありがとうとお疲れ様を
言わなければです。

不本意な結末かもしれませんが、
この経験もまたなにかに繋がっていくものと信じたいです。





番組の内容は前回のボクシング元世界チャンピオンさんのありがたいお話(たぶん)、
ボクシング兄弟のハラボジの病院での検査、
そして赤青対抗ボクシング、という感じでした。

番組のコンセプトだから仕方ないとはいえ、
神話のメンバーはいてもいなくても大して変わらないのかも、
という気がしないでもなく……
私はボクシングのことよく知らないのですが
ボクシングのセコンドって素人がしても大丈夫なものかという
疑問も感じてしまうし、
うーんうーん……(´・ω・`)?みたいな気分になっちゃって。

試合前の余興みたいな感じでダンスは見せ場だったと思うのですけど
メインのみんじんは確かにカッコいいんですけど、助っ人のダンサーさんを入れてて
素直にわー、やっぱり神話すごい!とも思えず。

最初からこういう番組だったら、それはそれでよかったのかもですが
最初の頃のあの楽しい雰囲気をどうしても求めてしまって。
これはやっぱり終了もやむなし、という現実を
ずっと見せられているような
個人的には重い最終回となってしまいました。

でも、神話放送でシナに興味を持ったという方も
多くいらしたようですし、
シナとしての番組を持ち、2年続けたことは、
ファンとして誇らしいことには変わりありません。

今でも、過去の神話放送をたまに見返します。
見ると元気になります。
そういう番組や、それにまつわる思い出も残してくれたことも
本当にありがたいです。

始まった当初のヘソンが、ここまで自分の殻を破るなんて
想像もつきませんでした。
シナメンの垣間見せる素の部分も改めて好きになったし、
りくしょん名場面もたくさん生まれました(笑)

すごい寂しいですけど、また何度も繰り返し見返して
これからもまたしつこくほじくり返して
楽しもうと思っています。

昨夜は、シナメンはどんな思いで放送を見てたんでしょう……
最後の方はほんとうに大変だったと思います、
終わってほっとしているのか、
やっぱり残念な気持ちが大きいのかは私には分かりませんが
とりあえずは、お疲れ様でした。
そして、たくさん楽しませてくれてありがとう( ;∀;)

……と感傷的な気持ちになって昨夜はなかなか眠れなかったのですが
今日はみぬがソロ活動のMV撮影、とか
じんちゃんがみぬの活動をサポートしたいとか
そういう嬉しいニュースが上がってきてましたからね!

前向きにこれからも応援していく以外のことはできませんが
みぬのソロ活動、シナコン、そしてエリやじんちゃんの活動や
5月だという噂のヘソンソロ活動など
楽しみに待っていようと思います。
そなためにも今は活動資金も稼がねば(笑)







最後は6人の写真でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1004-f35ea9c1
