新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


今夜最終回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
まだもう少し先だと思っていた神話放送の最終回、
今夜なんですよね。

最終回に備えて先週の9回はサラッと拝見したのですが
ぜんぜん最終回の1回前っていう感傷的な雰囲気もなく、
いつものように(といっても4人だという時点でいつもじゃないけど)
楽しくしようとがんばってたように見えるのが
余計に切なかったですけど。

今夜こそは最後なのでリアタイできたらいいなと思っております。
今さら感ありありですけど、先週の内容をまとめて
最後の夜を楽しみたいと思います。

先週は、A-PINKのうんじちゃんが参加してのボクシングジム訪問でしたね。
うんじちゃんファンのボクサー兄弟のところに行く、っていう
設定だったようです。

うんじちゃんがあっさりとした性格の元気な子なので
シナメン4人との様子も面白かったですよね。
とはいっても、りくしょんぺん的には
あまりうんじちゃんは関係なく、2人が近いっていうのだけで
大大満足でした。

最初、えりはうんじちゃんを美容室にお迎えに行ってて
2人でみんじんしょんの待つ移動バスのところまでの車の中で
なんとなく気まずい感じが漂うのですよ。
えりって、やっぱり女子と2人のときはちょっと気まずそうですよね。
おやつもらったり、「うりうんじ」とか言ったりしてますけど
なんともいえない距離(笑)
りくしょんなら、こういう距離感こそがなんかあるのかという
想像の入る余地なんですけど、女子との間の距離は単なる距離っ!!
みんじんしょんが待つところに着いたら、すごいほっとしてましたよね。
で、移動のバスの中では、りくしょんが隣同士、対面にみんじん+うんじちゃん。
2人がいい感じなんですよ←もちろんりくしょんw

218690520_20140119150347_1.jpg
218690520_20140119150517_3.jpg
218690520_20140119150542_6.jpg

へそんがよくやる首絞め技、2回も見られましたよ(笑)
うんじちゃんに「子どもの頃、誰が好きだった?」と聞くへそんに
「godそんべにむ」と答えが返ってくると、
えりっくが「ピー、やり直し!」ということで、
うんじちゃんがしまったというかんじで、「神話そんべにむ!」。
その中でもへそんが好きだった、と言ったところで、エリックがもう一度
「ぴー、やり直し!」って言ったところで首絞め。
えりもやられたくて言ったとしか思えない♪ヽ(´▽`)/

218690520_20140119150617_7.jpg
途中で、うんじちゃんの架空バラエティ「サングラスショー」ってのが始まると
りくみんしょんが同じ列に座ってきゅうきゅう。
めっちゃかわいいですよね、この3人。

218690520_20140119150812_8.jpg
218690520_20140119150813_9.jpg
で、さらに今度はキャンピングカーじゃなくてバスに乗ってるところで
(なぜ途中でバスが変わってたのかなんかメンションがあったのかもしれないですけど
 私には分からず)
寝たふりしてるエリックに自分の着ていたジャケットを
かけてあげるへそん。

ボクシング部の練習場では、今回はシナよりもうんじちゃんがメインって
感じでしたよね。
男子たちももちろんうんじちゃんのほうがいいですよね(笑)
でも、シナ先輩たちも30代なのに一生懸命練習してて
特にへそん、かわいいのですよ←あ、いつも言ってるけど

218690520_20140119151110_2.jpg
218690520_20140119151132_6.jpg
218690520_20140119152115_3.jpg
218690520_20140119152250_0.jpg


キャプってた画像を見てたら、私えりっくの苦しそうな顔が
大好きみたいです…(//∇//)
格闘技やってるだけあって、サマになってるのに
そんなことより苦しげな表情ばっかり並んでました。
218690520_20140119152124_4.jpg
218690520_20140119152044_0.jpg
218690520_20140119152140_5.jpg



みぬは、この日体調悪かったのかな?
あんまりボクシングしてる姿も映ってなかったし
うんじちゃんと食事係りしてましたよね。
218690520_20140119152218_6.jpg
218690520_20140119152222_7.jpg
ちっちゃくてほほえましい2人。

あ、じんちゃんも忘れてはいけないですね。
いつも盛り上げ役のじんちゃん、お疲れ様。
218690520_20140119151121_5.jpg
218690520_20140119151222_9_20140119154001aed.jpg

お食事中も、りくしょんはお隣です。
218690520_20140119151859_1.jpg
218690520_20140119151924_2.jpg
218690520_20140119151955_4.jpg
218690520_20140119151959_6.jpg
218690520_20140119152001_7.jpg


下2枚のへそん大爆笑→えりっくの太ももに突撃、という流れかと思います。
はっきり見えてないところがなんともですね(ダクダクダクダク……


というわけで、先週のレビューというほどのもんでもないですが
今週、最後なので見ようかな、という方いらしたらと
ざざっとまとめてみました。
(と言っても、ほとんどりくしょん見てにやけてるだけですいません)
最後に韓国のボクシング元世界チャンピオンというお方が
激励に来てるシーンでしたから、今週はこの続きからですね。
兄弟のボクシング対決もあるんですかね?


今日の神話放送のアカウントからのお知らせも
貼っておきましょう。

신화방송배 복싱대회가 펼쳐지는 오늘밤 11시!
손에 땀을 쥐게 만드는 동헌-무수 형제의 경기와 함께
뮤지컬을 보는 듯한 신화표 복싱 댄스까지~!
혜성,전진을 눈물짓게 한 단 하나뿐인 감동적인 대회가 펼쳐집니다!


神話放送杯ボクシング大会が繰り広げられる今夜11時!
手に汗握らせるドンホンームス兄弟の競技とともに
ミュージカルを見るような神話ブランドボクシングダンスまで~!
ヘソン、ちょんじんがも涙があふれた
ただ一つだけの感動的な大会が繰り広げられます!


オレンジジャージも見納めですかねえ。
11時にはツイッターでトレンドワードにしよう、というお知らせも出てたので
アカウントお持ちの方は「#wewillmissyoushinbang」で
つぶやいてみてください。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1003-eecb0249
