新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


頭ぽんぽん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ひといきついたものの、個人的繁忙期はもうしばらく続くのですが、
あれこれやろうと思うとちょっと行き詰るってことあるじゃないですか。
そんなときに、友達が
「へそん(なんなら、えりっく)に頭ぽんぽんしてもらうところを
 妄想して乗り切れ」
とすんばらしいアドバイスをしてくれたんですよね。

もうね、これしかない!と思いましたね。

でもね、やっぱり頭ぽんぽんってへそんとかえりっくよりも、
なんかミヌじゃないかな~というところから、
しなめん個人別慰めシチュエーションというのを考えてたら
一気にテンションあがってきたので
ちょっとご報告したいと思います←あ、不要な方はスルーでお願いします。

ミヌの場合、私はけっこうシビアな指摘とかしてくれるんじゃないかなあって
思うんですよ。
何度もしつこく書いているのですが
でんしん9のマスターミヌがめっちゃ好きなので
弱音とか吐いちゃうと、厳しく諭すように話したあとで
「ボクは簡単に諦める人は好きじゃないよ」(ニコッ)で
あまたぽんぽん、みたいなね、
「はい、私、がんばります!!」って思わず言っちゃうような
励まし方をしてくれるのではないか、と。

PS:でんしん9はシーズン2決定したんですね。6月からだそうです。
   ミヌはどうすんのかな?


で、次ちゅんじぇさんですけど、
ちゅんじぇさんって、アドバイスとかはめっちゃ的外れな気がしますが
一生懸命話聞いてくれるんじゃないかなあと。
基本的にとっても優しい人だし、
へそんひょんがいろいろ絡んできても
根気よく付き合ってあげるじんちゃん、
求められること以上のことをしてあげたくなるじんちゃん、
というイメージあるし。
下手したら、相談してるこっち以上にアツくなって怒ってくれたり、
なんなら俺が話つけてやるよ、みたいに必要以上に親身になってくれたりとか
「あ、大丈夫、なんとかがんばるから!!」
ってことになりそうです。


えんでぃは、うんうんって真剣に話聞いてくれそう。
間にちょっとずつ相槌打ってくれて、
上手い具合に質問はさんで、
自分で結論出せるようにリードして。
最後にね、「きっと、キミなら大丈夫だよ!!」ってえんでぃスマイルをくれて
こっちも「うん、そうだね!!」って言っちゃうんじゃないかと。


どんわんは、めっちゃ深刻に聞いてくれるか、
つまらんギャグで励ましてくれるかどっちだろうか、と。
半分半分なのかなあ。
じにが以前、グループを辞めようと思ったときは
どんわんに相談して止められたって言ってましたよね。
でも、どんわんはもしグループを辞めることがじにのため、と思ってたなら
きっと引き止めなかったと思うのですよ。
情に流されすぎず、冷静にちゃんとした判断をする人なのかなあとも
思います。
それだけに、単なる愚痴とかならスルーされちゃうかもなあ。


えりぎは、一言で答えだしてくれそう。
そのあとは深刻になりすぎないように、また4Dぶりを発揮して
戸惑わせてくれそうなのも、ぜひ相談してみたいと思わせられる。
あにみょん、あのウィンク生でしてくれたら
もうなんでもよくなるかも。


で、へそんしですけど……(笑)
って笑ってる場合ではないんですけどね。
唇をとんがらがせて、一生懸命あれこれ話してくれそうなんだけど、
やっぱりへそんはそこにいるだけでいいです。
基本、あんまり話し上手じゃないから、というわけではなく
(ちょっとはあるけど←あるんかい!!)
ちょっとハニカミ笑いして傍にいてくれたら、だまってても
一緒にいるだけでなんか力が出てきそう(アイタタ)。


……っていろいろ考えてたら、やっぱりシナ好きだわーってめっちゃ
元気になりました。

で、動画も漁ってたら元気元気元気くらいになりました。

うん、やっぱりシナは最高です。

ってそれだけなんですけどね。
この歌、ほんと元気になります。


しかも、この長いコートはなんか笑えるというのもすごい。
みんじんの恋人っぽさもまたたまらん動画でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1001-6a1b4b03
