新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


りくしょん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

神話の面々について、ちょこちょこと思うところを書いてきて、
そうだ、個々の関係についてももうちょっと書いてみたいわ、と
思ったので、今日はりくしょんについでです。

シナのメンバーの絆が強いことは当然ですが、
6人もいれば、おそらく相性のよしあしもあるでしょう。

ま、りくしょんが「火と油」っていうのは有名ですが、
でもこれって・・・本当はどうなんでしょう?

追記・間違った・・・「水と油」だ・・・
   「火と油」じゃ、燃え上がっちゃってタイヘンね。
    くりっぷさん、ご指摘ありがとうございます

ドラマなんかだったら、最後にくっつくのは、
いつも表ではあれこれ文句言ったり、けんかしてるけど
その裏には実は相手を思う気持ちがあり・・・
っていう、りくしょんみたいな2人ですよね。

なぜにこんなにりくしょんは、お互いを過剰に意識しているんでしょう。なんか事件でもあったんでしょうか・・・謎です。



2005年お正月ごろに、シナのメンバーが揃ってハッピートゥギャザーに出演した際、えりがへそん
「今年は友達になれるよう努力しよう」
っていうシーンがあったり・・・

ふたりがゲームすると、妙に白熱してしまったり・・・

You Tubeでご確認ください↓
(3分すぎあたりからが2人の対戦です)



どっちかと言うと、へそんのほうがエリに対してなんらかの
コンプレックスを抱いていて(英語か?ルックスか?)、
エリはそれを楽しんでる・・・って感じなんでしょうか?

泥酔して寮に帰ってきたへそんが寝ているエリに向かって
「本当はすきなんだけど・・・」
と話しかけていた、なんてエピソードもなんかのバラエティで
暴露されてましたよね。

(ごめんなさい、なんの番組だか思い出せません)

ま、そんな感じで本当のところはどうなのか、とっても気になる
りくしょんでした。

68b09ff9ed1ed3e2f555974a5e39c968.jpg



私が好きな組み合わせは、じんしょん、わんでぃなのですが、
この2人はなんだか妙に生々しくって・・・
とか言いながら、この写真、旧ブログも含めて
使いまわし率が一番高いです(笑)



スポンサーサイト

Comment

くりっぷ says...""
りくしょん・・・呼ばれた?(笑)
あの・・・・・・・「火と油」はヤバいです。v-41燃え上がります。。。
「水と油」です(爆)
この二人で旅をさせて密着したら絶対面白いと思う!
そうねぇ・・いろいろミッションやらせて二人で協力させてクリアさせるの。
でもヘソン君途中で「オレや~めた。」って言いそうだな(笑)
兄さんが「あんでよ~~~」って追いかける。。
目に見えるようだ・・・。
2006.11.09 16:58 | URL | #7SMSw2C6 [edit]
JUNE says...""
あ、なんか呼んでしまいましたね(笑)
ご指摘、ありがとうございます。
私、数字だけじゃなくて、いろんなところにガタが来てるみたいです・・・今後もまたびしばしとチェック願います。

そうだ、旅行企画ね。それ、いいですね~
今度のファンミに来るとき、りくしょんだけで日本まで来させるとか。その珍道中をファンミで流す・・・おお、これはかなり面白いものになりそうです。GOODさんに企画、売り込んでみますか?

2006.11.09 18:11 | URL | #- [edit]
tommy says...""
YouTubeの動画面白かったです。
言葉はまだ勉強不足なのでわかりませんでしたが、仲の良いシナの姿をまた感じました。

私もりくしょん企画見てみたいです!
JUNEさん、是非GOODさんに売り込んでみてください!(笑)
2006.11.10 00:33 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
いつ見てもシナが6人揃った姿っていいですよねぇ。私も韓国語はぜんぜんですが、これ英語の字幕がついてて、けっこうそっちに集中してると大体の内容はつかめた、って感じですが。

そうですよねえ、くりっぷさんpresentsじんしょんの旅、ぜひぜひ見てみたいです。心配して後ろからメンバーがついて来ちゃいそうですが。。。まるで「初めてのおつかい」ですね(笑)
2006.11.10 02:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/10-377b2820
