新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


はじめまして?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

はじめまして、Juneです
まったく初めての方も、中には、「あれ?この人、こんなところでなにやってんの?」って方もいらっしゃるかと思いますが・・・ははは。

今、gooで同じようなブログをやっているので、そちらのほうに遊びに来ていたことがある方もいらっしゃるとは思います。
ただ、gooは画像のアップもけっこう面倒で、しかも貼れる動画も限られているので、使い勝手が良くない・・・と最近思っていたのです。で、記事はgooで、さらに動画はもともとやっていたアメブロのサイトで・・・なんて面倒なことも多くて、見に来ていただいてる方にとっても不便だと思うようになりました。

で、シナにはまってからいろんなサイトを巡るようになった中で、ようやくお気に入りが定まってきたところ、どうやら私好みのサイトはFC2に集中していることが判明。で、アメブロとgooのブログをここでひとつにまとめようと考えてます・・・とは言っても、まだちゃんとここを使えるかどうか良く分からないので、しばらくはお試し期間ってことでひっそりとやっていきます。ちゃんと使いこなせることが判明したら、あっちのほうでも新ブログを作ったことを発表します。・・・なんて大げさなもんでもないんですが。

初めての方に、私を知っていただくために、ちょっとだけ自己紹介します。こういうのすごい苦手ですが・・・
友人に誘われて行った2006年6月のK-POPスーパーライブでシナ落ちしました。へそんくんに「僕だけを見て」と言われて、もうあなたしか見えません!!状態に陥りました。はじめは、へそんぺんから入ったのですが、いろいろシナを知るうちにメンバーそれぞれの魅力を知り、今は本当にみんな好きです。武道館と大阪城ホールのライブに行ってからますますシナ熱は上がってます。

韓国語は、ほとんど分かりません・・・ほんやっきーくんと想像力のみでシナを追っかけてます。だからかなり妄想入ってます。おほほ
そして、なによりも、シナ愛高じてのつっこみが生きがいとなりつつある今日このごろ。すきすき~と、だめだめ~を繰り返しながら、シナペン生活を楽しんでます。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1-df100a23
