新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


今年もありがとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
前回の更新からまた間があいてしまい、
その間に17コンが終わり、活動も終了し、そして桜が咲いて、あっという間に散ってしまいました。
それにも関わらず、足を運んでくださるお仲間がいてくだることを
ありがたく、そして申し訳なく思っております。
まったく追えていなかったわけではないのですが
熱心にウォッチできたわけでもなく
ただかっこいい、泣ける、しな最高を繰り返すだけの内容にしかならなそうで
ブログの更新もできませんでした。

でも、これからもシナはずっと続いていくんだっていうことを
ファンにも伝えてくれた活動だったと思うし
こんなふうにあんまり追えないときがあっても
また次があるからいいか、くらいの割り切りができるということは
シナペンだからこその安心かもしれません。

メンバー、スタッフ、そしてぺんよろぶんどぅるもお疲れ様でした。

